ツムツムビンゴ10枚目2 アナ雪シリーズで合計6000個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の2「アナと雪の女王シリーズのツムを合計6000コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズのツムを合計6000コ消そう

 

待ちに待ったビンゴ10枚目がついに公開されましたね!!

 

私もこの日を楽しみにしていたのですが、ふたを開けると、「何だ!!!」これって感じで・・・ほとんどのミッションがアナ雪シリーズを使うミッションです。

 

ビンゴって、いろいろ考えて、あのツムを使ったり、このツムを使ったりってのが楽しかったのに・・・今回はちょっとあんまりですね。。。

 

ま〜文句言ってもしょうがないので、早速攻略していこうと思います。

 

このミッションは合計系なので、アナ雪シリーズを使っていれば自然とクリアできるミッションになっています。

 

まずはアナ雪シリーズのツムからご紹介しますが、もうお馴染みですよね!

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらが、アナ雪シリーズのツムになっており、合計6000ツムですので、だいたい10回ぐらいやればクリア可能になっています。

 

アイテムなしだと1プレイで、1ツム100個程度は消しているので、600個って考えて、10回って計算ですね。

 

この中で、一番スキル威力が高いのは、エルサ、サプライズエルサ、バースデーアナですので、この3つのツムを使って行けばクリアは可能です。

 

基本的に、10枚目のミッションはオールアナ雪シリーズのツムでクリアできますので繰りかえし使っていけば、一緒に同時ミッションクリアも可能になります。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク