ツムツムビンゴ11-13 プレミアムツムでスコアボムを112個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の13「プレミアムツムを使ってスコアボムを合計112コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

プレミアムツムを使ってスコアボムを合計112コ消そう

 

このミッションですが、合計系ミッションなので、特殊ボムの「スコアボム」を合計112個消去するとクリアできます。

 

特殊ボムミッションですし、112個ですし、一見すると難しいのですが、このミッションは意外と簡単で、11枚目の中では後回しにしてもOKなミッションです。

 

一見すると特殊ボムの生成ってランダムですし、運が関係してきて難しそうですが、スコアボムだけは、高確率で出す方法があり、結構簡単です。

 

まず、こちらの画像を見て頂くとわかりますが、下記は特殊ボムとチェーン数の関係を現したグラフになります。

 

ボムとチェーンの関係

 

こちらを見てもわかりますが、チェーン数と特殊ボムには関係性ばあり、19チェーン以上するとスコアボムが出やすいのがわかります。

 

で、スコアボムに限ってですが、21チェーン以上すると99%の確率で出現しますので、スコアボムを狙うってよりは、21ツム以上消すスキルのツムを使えば、自然とスコアボムが出ます。

 

また、このミッションはプレミマムツムならどのツムを使っても良いので、他の合計系ミッションをこなすうちに自然とクリアが可能なのです。

 

21チェーン以上なので、消去系スキルのツムが良いですが、お持ちのツムの中で、一番スキルレベルが高い消去系スキルツムを使ってクリアしましょう!

 

一般的に消去数が多いツムのオススメは、下記になります。

 

適正はモアナ!

 

モアナ

 

モアナですが、スキルでスコアボムを大量に出すことが可能でs。

 

うまくいけば1プレイで100個ぐらい出せるので、1発クリアが可能かもですね!

 

通常でも2〜3回行えば112個出すことは可能なので是非ご利用ください。

 

消去系ツムでスキル発動が21チェーン以上のツム

 

マレフィセント(SLV2〜)

 

ソーサラーミッキー(SLV1〜)

 

サプライズエルサ(SLV3〜)

 

野獣(SLV3〜)

 

ベル(SLV2〜)

 

ピート(SLV1〜)

 

ロッツォ(SLV1〜)

 

ジェシー(SLV2〜)

 

トリトン王(SLV1〜)

 

ジャスミン(SLV2〜)

 

コンサートミッキー(SLV2〜)

 

ルーク(SLV2〜)

 

消去数が21を超えるスキルレベルも載せておきますので、この中で一番スキルレベルが高いツムを使えば楽になります。

 

またスコアボムですが、別の記事でもう少し詳しく、序盤から21チェーン以上できるツムをご紹介していますので参考にしてください。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

112個は意識すると結構大変ですが、他のミッションを優先して、最後に残ったら挑戦していきましょう!

 

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク