ツムツムビンゴ12-21 ハピネスツムでコインの下一桁を8にする

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション12枚目の21「ハピネスツムを使ってコインの下1けたを8にしよう」を攻略していこうと思います。

 

12枚目の21

 

もはやビンゴでお馴染みになってきていますが、またまた来ましたね!下一桁ミッションが!!!!

 

あれ?12-6でも下一桁6ってのやりましたが、またかよ〜って思ったら、こっちはコインの下一桁を8にして終わらせるミッションでした。

 

スコアの方は、ツムレベルボーナスやプレイヤーレベルボーナスなどがあり、計算することが難しく、ほぼ運のミッションでしたが、

 

このミッションは、しっかりと手順を行えば確実にクリアすることが可能です。

 

ビンゴをしっかり行っている方なら、わかると思いますが、他のビンゴのミッションでもあるコインぴったり系ミッションと手順は同じですよね!

 

仕組みを理解すれば非常に簡単ですので、まずはここでの指定でもあるハピネスツムからご紹介します。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

こちらがハピネスツムとなりますが、下記ページで画像付きでご紹介していますので、参考にしてください。

 

ハピネスツムの一覧はこちらです。

 

 

コインの下一桁を8にする方法

 

それではコインの下一桁を8にする方法ですが、ツムツムでコイン獲得の仕組みを知ると簡単になります。

 

獲得コイン

 

獲得したコインは画面の上で確認することができますが、ここで確認しつつ、微調節して8で終わらせればOKです。

 

  • ツム3連鎖 ⇒獲得コイン0枚
  • ツム4連鎖 ⇒獲得コイン1枚
  • ツム5連鎖 ⇒獲得コイン3枚
  • ツム6連鎖 ⇒獲得コイン5枚

 

こちらがチェーン時の獲得コインになりますが、つまり適当にプレイして、最後に最後で、4チェーン、5チェーンで微調節して8コインで終わらせるだけです。

 

で、ここで1つ注意ですが、「スキル」と「ボム」は残さず終わらせるってことです。

 

ラストボーナス

 

ツムツムですが、スキルやボムを残して終了すると、ラストボーナスが発生して、そこでコインを獲得してしまい、枚数がくるってしまいます。。。

 

微調節に入る前に、ボムをすべて消去し、スキルも使い切って8で終わらせると、その獲得コインのまま終了出来ます。

 

ポイントは微調節は4チェーンで!ボムとスキルは残さないってことです!

 

ここのでオススメツムは?

 

このミッションですが、ハピネスツムならどのツムを使っても良いですが、強いてオススメになるのは下記のツム達です。

 

ミッキー

ミッキー

 

ドナルド

ドナルド

 

デイジー

デイジー

 

チップ

チップ

 

デール

デール

 

これらのツムですが、同じ12枚目の他のミッションで該当しているツムなので、一緒に使うと同時ミッションクリアが可能です。

 

ミッキーが該当するミッション

12-2:ミッキーを使って1プレイで50万点稼ごう

 

ドナルド、デイジー、チップ、デールが該当するミッション

 

12-10:1プレイでドナルドを120コ消そう(ドナルド)

 

12-13:ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう(ドナルド、デイジー、チップ、デール対応)

 

12-16:白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう(ドナルド、デイジー対応)

 

特にドナルドは、上記の3つのミッションに対応していますので、ドナルドでクリアすれば、一気にダブルやトリプルミッションの達成が可能です!

 

 

ビンゴ12枚目の攻略まとめはこちら

 

今回のビンゴ12枚目ですが、ツム指定がない合計系ミッションが非常に多く、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらでまとめて攻略していますので参考にしてください。

 

ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク