ツムツムビンゴ26枚目23 男の子のツムでタイムボムを4コ消そう

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目23「男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ26枚目23 男の子のツムでタイムボムを4コ消そう

 

このミッションですが、対応は男の子ツムと多いですが、1プレイでタイムボムを4コ出す必要があり、かなり運が左右されます。

 

タイムボムを出しやすい定番ツムを使えば簡単ですが、持っていない場合は、かなり骨が折れるかもですね。。。

 

タイムボムを出しやすいツムをまとめてご紹介しますので参考にしてください。

 

男の子ツムの一覧はこちら

 

男の子ツムの一覧はこちらで確認出来ます。

 

 

タイムボムを出す方法

 

特殊ボムはランダム出現ですが、一定のチェーン数で消すことで出やすくなります。

 

特殊ボム生成の統計

 

こちらは、チェーン数によって出現する特殊ボムの出やすい表になりますが、9〜11チェーンが一番タイムボムが出やすいのがわかります。

 

必ず出ってことはありませんが、このぐらいのチェーン数が一番出やすくなるのでスキル発動が10前後の消去数のツムを使うことでタイムボムを出しやすくします。

 

 

このミッションのオススメツム

 

タイムボムを100%出すツム

 

ピクレットさむがりピグレット

 

まず一番のオススメですが、「さむがりピグレット」です。

 

スキル後に100%タイムボムを出すので、4回スキルを使えばクリア出来ます。

 

タイムボムを出しやすいツム

 

ティモシー

 

オウル

 

続いてのオススメですが、「オウル」「ティモシー」です。

 

この2体はスキルで特殊ボムを出すことが可能で、繰り返しスキル発動することでタイムボムを狙えます。

 

大ツムスキルを使ってタイムボムを出す

 

サリー

 

スフレ

 

サリーやスフレは、スキル発動で、自身の大ツムを2個以上出します。

 

大ツム1コでツム5個分なので、大ツム2つと小ツム1つを結ぶと11チェーン作れます。

 

大ツムを絡めて10チェーン付近で消すと結構タイムボムを出せますのでオススメです。

 

その他のタイムボムを出しやすいオススメツム

 

タイムボムですが、9〜11チェーンのときが一番出やすいので、1回のスキルでそれぐらい消すツムを使うと出しやすくなります。

 

アニバーサリーミッキー
小花火時にジャイロを使ってツムを上に持ち上げると10個前後消去可能

 

クラシックミッキー(SLV2以上)
消去数が10〜13個×2なので出やすい

 

ホリデーベイマックス
スキル中に4〜5チェーンを狙うと2倍で9チェーン付近になります。

 

ホリデードナルド
消去範囲が狭く、SLV関係なく繰りかえしスキルを行うことでタイムボムを出しやすい

 

マッドハッター(LV1のみ)
タップスキルでタイミングがあえば結構出ます。

 

コンサートミッキー
スキルで3タップ出来ますが、大音符1つが10個前後消えますのでタイムボムを出しやすい

 

レックス
ランダムに3ヶ所消去しますが、1ヶ所が丁度10個前後消えます。

 

ディガー
ハピネスツムで威力が低く、SLV2〜3で丁度スキル発動で10個前後消します。

 

ごきげんプー
スキルがバースデーアナと似ているので、同じような狙い方が可能

 

デス・トルーパーデス・トルーパー
SLV3の場合、消去数が10〜13消えるのでタイムボムを出しやすい

 

スクルージ
SLV1〜6で対応、ジャイロなしでややスカスカの状態でスキルを発動する

 

パンチート
SLV1〜6で対応、ライン消去なのでタイムボムを出しやすい

 

ヴァンパイアテディ
SLV2~3のみスキルでスターボムが出やすい

 

アイテム併用がオススメ

 

「ツム5⇒4」

 

アイテムを無くても良いですが、タイムボム4つ出す必要があり、「ツム5⇒4」を併用すると楽になります。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ26枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ26枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク