ツムツム11月ピックアップガチャの中身確定!今回引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

2016年11月のピックアップガチャですが、スタートしました。

 

今回は引くべきでしょうか?スルーでしょうか?ご紹介していきます。

 

11月のピックアップガチャ

 

11月のピックアップガチャですが、突然アップデートがあり中身が判明しました。

 

なんとなく新ツムの数が多いので、今回無さそうな雰囲気でしたが、しっかりあるんですね!!!

 

ただし。。。。1年前の限定ミッキーなどはなく、通常のラインナップでした。。。

 

って、ことはコンサートミッキーやソーサラーミッキーは、セレクトツムでの登場でしょうか????

 

とりあえずですが、今回のピックアップガチャは引くべきか?スルーか?ここでご紹介していこうと思います。

 

てか・・・・・数日前に10月のピックアップしたばかりなのの。。。。

 

11月のピックアップガチャの開催期間はいつ??

 

11月のピックアップガチャですが、予想通りでしたね!

 

開催期間:11月4日11:00〜11月7日の10:59までの4日間です。

 

8日から今度はイベント&蒸気船ツムの追加ですし、今回飛ばしまくってますね。。。

 

11月ピックアップガチャの対象ツムは?

 

 

 

下記が今回の対象ツムです。

 

マレフィセント×2

 

オーロラ姫×2

 

ジミニー×2

 

項目1マックス×1

 

アーロ×2

 

ロッツォ×2

 

ミスバニー×1

 

とんすけ×1

 

ティンカーベル×2

 

11月ピックアップガチャのバナーに書かれているツム達になります。

 

だいたいメインツムがバナーに乗るので、他のラインナップはこれ以下のツムになり、通常のツムになるはずです。

 

ジミニー、アーロはピックアップ専用ツムなのでレアではありますが、今更感のあるマレフィセント、ガチャで良くでるオーロラ姫とやや魅力に欠けますね。。。

 

マレフィセントがピックアップで登場するのは珍しいですが、1体2体入手したところで・・・って感じですので、せめてセレクトガチャで出てくれないと推薦できないです。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回も全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

ある程度ツムツムをやっている方なら、こっちのチケットがメインですけどね〜。

 

 11月のピックアップは引くべきか?

 

さて、今回のピックアップガチャですが、引くべきでしょうか???

 

今回ですが、私の感想は・・・・・スルー推薦です。

 

一言で言うと魅力がありません。。。

 

それで無くても11月は、新ツムは5体あり、しかも全部期間限定です。

 

パレードミッキーパレードミッキーの評価

 

パレードティンクパレードティンクの評価

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキーの評価

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニーの評価

 

蒸気船ピート蒸気船ピートの評価

 

少しでもコインの余裕があるなら、そっち側に回した方が良いですし、ピックアップで限定ミッキーが来なかったってことは、

 

ソーサラーミッキーコンサートミッキーはセレクトツムとして11月のどこかで来るはずです。

 

正直いつでも入手チャンスがあるオーロラ姫やマレフィセントを狙う必要もなく、アーロやジミニーもピックアップ限定ですが、今月無理に狙うまでもありません。
 
しかも来月は12月でクリスマス、その次は1月で正月、2月はバレンタイン関連と、ずっと限定ツムが続きますので、

 

コインを少しでも貯めた方が良さそうです。

 

って、ことで・・・・スキルチケット狙い以外の方は、11月のピックアップはスルーで良いと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク