【ビンゴ8枚目20】イニシャルTでスコアボムを192って無理・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション8枚目の20「イニシャルにTがつくツムでスコアボムを合計192コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション8枚目の20

 

出ましたね!超苦行の運ゲー仕様のミッションが・・

 

このミッションですが、特殊ボムのスコアボムを合計で192個出す必要があるミッションです。。

 

同じビンゴ8枚目の4はスターボム78個でしたが、こちらは192個になっており、さらに難易度というか、面倒くささがアップしています。。

 

スコアボム

 

スターボムもスコアボムも特殊ボムの一種で、ボム生成時にランダムで出現が多少出しやすい確率はあります。

 

マジカルボムの効率よい出し方についてはこちらを参照ください。

 

多少出やすい方法はあるにしても、チェーンが関係してくるので、狙ってなかなか出せないですし、出ても種類が4種類あるので、必ずスコアボムが出るとは限りません。

 

それを192個なので、かなりキツイです。。

 

8枚目の4は、特殊ボムを出すミスバニーが使えましたが、ここでは使えないので地道に出して行く必要があります。

 

こちらがチェーン数と出現ボムの確率を表にしたのもですので参考にしてくだしさい。

 

特殊ボムの確率

 

一応ですが、21チェーン以上すればスコアボムは100%確定になっています。

 

まずはイニシャルにTがつくツムからご紹介していきます。

 

イニシャルがTのツム一覧

 

マスカレードトレメイン夫人

 

【ツムツムビンゴ8枚目20】イニシャルがTでスコアボム192無理・・パワフルトリトン王

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

【ツムツムビンゴ8枚目20】イニシャルがTでスコアボム192無理・・エース・トラッポラ

 

【ツムツムビンゴ8枚目20】イニシャルがTでスコアボム192無理・・トランプ兵

 

プリンセスティアナ

 

タマトア

 

ホリデーティンク

 

マスカレードティアナ

 

探偵プー(チャーム)

 

大将ミッキー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ティガー

 

ティンカーベル

 

とんすけ

 

ウサティガーウサティガー

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

デストルーパー

 

おしゃれマッドハッター

 

ティモシー

 

トランプトランプ

 

ティアナ

 

ストームトルーパー

 

トップハットジーニー

 

ヴァンパイアテディ

 

ソー

 

トニー・スターク

 

ホーンハットミッキー

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

ティモン

 

テラ

 

トナカイデール

 

トレメイン夫人

 

 

このツムがTがつく「たの段」に該当するツムになっています。

 

やることが苦行のわりには対応ツムが少ないですよね。。

 

キツイ戦いになります、頑張りましょう!

 

で、1つ注意ですが「たの段」ならチップも該当?って思いますが、チップはchipのようなのでCに該当するみたいですね^^

 

ん〜日本語て難しいですね><

 

スポンサーリンク

 

このミッションのオススメツムは?

 

で、この中でのオススメツムですが、「とんすけ(スキルレベル6)」と「ティンカー・ベル」と「トリトン王」です。

 

このツムは他のミッションでも該当しているものが多く、意識して行うと同時クリアも可能です。

 

ティンカー・ベルがオススメ

ティンカー・ベル

 

とくにティンカー・ベルはスキルレベルが3になると1回のスキルで18〜22ツム消去しますので21以上でスコアボム確定になります。

 

また8枚目では該当ミッションも多く、他のミッションと並行することでハートの節約になります。

 

トリトン王も強い

トリトン王

 

続いてトリトン王もスキルレベル3以上で、21個以上の消去威力になりますので、スコアボムを出しやすいツムです。

 

ティンカー・ベル

 

「8-3」まつ毛のあるツムで合計56回スキルを使おう

 

「8-5」黄色いツムで合計72回フィーバーしよう

 

「8-8」まゆ毛のあるツムで合計4回プレイしよう

 

「8-9」女の子のツムで合計経験値9900を稼ごう

 

「8-22」毛を結んだツムで合計4200コイン稼ごう

 

トリトン王が該当のミッション

 

「8-10」白色のツムで大ツムを合計78個消そう

 

「8-21」縦ライン消去スキルのツムで合計16200個消そう

 

とんすけ

 

「8-19」恋人を呼ぶスキルで合計700コンボしよう

 

「8-23」中央消去スキルでコインボムを合計110個消そう

 

「8-24」ウサギのツムでタイムボムを合計36個消そう

 

どのミッションも合計系なので、じっくり挑戦して効率良くミッションを達成していきましょう。

 

2017年9月追記!ついに登場!!

 

ティモシー

ティモシー

 

ついに、ミスバニーと同じスキルを持ったイニシャルTツムが登場しました!!

 

スキルで特殊ボムを出すことが可能で、スコアボムも出せますので、このミッションで非常に適任です。

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

Hirokoさんの攻略情報

ビンゴカード8枚目20のイニシアルTを使ってスコアボムを出す方法なのですが、当方初めたててトリトン王が一番威力があってスキルレベル1なのですが、

 

大きなツムが出てきた時にうまくスキルのラインに誘導してから発動すれば必ずと言っていいくらいにスコアボムを出すことができます。

 

ちょっと難しいですが、スキルレベル1でもこれで稼いでクリアしました…一応ご報告まで。

 

塩猫さんの攻略情報

使用ツムは「トリトン王」、ランク58

 

スキルレベルは2。効果範囲は1と変わらず、普通通り発動すれば精々17チェーン。運良くて20チェーン更に運が良ければスコアボム。

 

なんですが…。

 

スキル発動までゲージをためた後、画面右下の扇風機みたいな奴。タップするとツムがコロコロ動くあれです。

 

それを1度か2度タップしてからスキル発動させると、不思議な事に最低でも21チェーンで必ずスコアボムが出ます。

 

というのも、通常通りそのままプレイしていると、ツムとツムの間に隙間が多めに出来ているんです。

 

なので、その隙間を無くして、ツムをぎゅうぎゅう詰めにするように扇風機タッチして整えると、(特に一番下の方)スキルレベルがないトリトン王でも必ず出せました。

 

1プレイで3〜4個は最低出せるコインもそれなりに稼げるので、いいかも…と思い(笑)

 

ツムの隙間を詰める時に、右端が左端、もしくは真ん中に多めに摘むが乗っていると外さないので理想的です。

 

タオカオさんの攻略情報

Tのつくツムで192個のスコアボム出すのを苦戦してました。

 

ティンカーベルでやっててもあまり結果が進まず…試しでツムをおしゃれマッドハッターに変えてやってみたら、クリアできました。

 

ティンカーベルより楽にスコアボム出せました。マッドハッターへレベルは23で、スキルは2、消去範囲Sサイズですがスコアボムがスキル発動するたびに出やすかったですよ。

 

きらぶしさんの攻略情報

ビンゴ8-20 イニシャルTのツムを使ってスコアボム192個ですが、最新で配信になったティモシーを使ったら他のツムよりも早くクリアできました!今まではトリトン王のスキル2しかいなかったので、半ば諦めていたミッションでした。

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク