ツムツムビンゴ10枚目19 アナ雪でコインボムを20個消す・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の19「「アナと雪の女王」シリーズを使ってコインボムを合計20コ消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

「アナと雪の女王」シリーズを使ってコインボムを20コ消そう

 

このミッションですが、特殊ボムのコインボムを合計20個消す必要があります。

 

10-15でスコアボム150個、10-18でタイムボム125個ってなっており、それから比べると今回の20個は少ない感じもしますが、コインボムもなかなか癖がありますので結構キツいミッションです。。

 

数が少ないですが、それだけ出にくいので頑張ってきましょう!

 

コインボム

 

まず、コインボムを出す方法ですが、特殊ボムですので、出現はランダム出現になり、狙って出すのは難しいです。

 

ただ、特殊ボム自体はある程度のチェーン数で出やすい方法があり、狙いやすい方法は存在します。

 

以前にですが、「マジカルボムの種類や出やすい確率」こちらの記事で特殊ボムについてご紹介していますので参考にしてください。

 

特殊ボムとチェーン数の関係

 

こちらは、チェーン数と出現する特殊ボムの割合を表した画像ですが、コインボムは16〜18チェーン時に出現する確率が高いことがわかります。

 

1回のチェーンで16チェーンとか作るのは、かなり難しいですが、1回のスキル威力で16〜18個で消すスキルのツムを使えば、コインボムを出しやすいのがわかります。

 

ここでは、アナ雪シリーズって指定もありますので、まずはそのツムからご紹介します。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらが、アナ雪シリーズのツムですが、この中でコインボムを出せそうなツムは消去系スキルの「サプライズエルサ」「エルサ」「スヴェン」「オラフ」がオススメです。

 

ただ、コインボムを出すには、16〜18チェーンの間で消す必要があり、それぞれのツムのスキルレベルによって消去数が異なります。。。

 

一応スキルレベルと消去数を下記でまとめましたので、参考にしてください。

 

  • サプライズエルサはSLV1 で16〜19コ消去
  • エルサはSLV1で16〜19コ消去
  • スヴェンはSLV3で16〜18コ消去
  • オラフはSLV2で16〜17コ消去

 

こんな感じになっていますので、適任そうなツムを使ってコインボムを狙いましょう!

 

で、1つ注意ですが、一応ですが、コインボムは14〜20の間で狙うことができますが、21チェーン以上するとスコアボム確定になりますので、

 

スキルの威力で21チェーン以上を超えないツムを使う必要があります。

 

こんなミッション、ミスバニーが使えれば簡単なのですが。。。アナ雪指定がありますので、、頑張ってクリアしましょう!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク