【ツムツムビンゴ】黄色い手のツムで70コンボ出しやすいツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の16「黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう

 

このミッションですが、黄色い手のツムを使って1プレイで連続70コンボするミッションになっています。

 

同じ5枚目の14も70コンボですがドナルドが使えたので簡単にクリアした方も多いと思いますが、今回はドナルドが使えないのでガチンコ勝負になりそうです。

 

そもそも今回の条件の黄色い手のツムってのが特殊ですよね^^;

 

黄色い手

 

つまりツムの上の部分が黄色ってことなんでしょうけど、黄色いツムじゃダメだったのか、なにか奥が深い仕掛があるのか、ひっかけ問題なのか、その辺意味不明ですよね。。

 

とりあえず探りながらですが黄色い手のツムからご紹介していきます。

 

黄色い手のツム一覧

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

フェスティバルプー

 

ラブリークラリス

 

シアカーン

 

わんぱくシンバ

 

探偵プー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

プルート

 

ディガー

 

クリスマスプルート

 

レディ

 

ミスバニー

 

ラビットラビット

 

プー

 

ハチプー

 

ウサプーウサプー

 

バレンタインデイジー

 

ウサティガーウサティガー

 

3月うさぎ

 

ほねほねプルート

 

バンビ

 

野獣

 

シンバ

 

ナラ

 

C-3PO

 

クラリス

 

ドリー

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ルミエール

 

ごきげんプー

 

コグスワース

 

クロウハウザー

 

スプリングミスバニー

 

ホセ

 

サノス

 

おやすみプー

 

クレオ

 

フェリックス

 

ハクナマタタシンバ

 

パックマン

 

ホームランプー

 

ミッキー&プルート

 

調べてみましたが、こちらが黄色い手のツムになっています。

 

ん〜一部茶色もいますが、8割り黄色いツムと同じですよね。。。

 

全身黄色いです。。

 

私はてっきり、体は白くて手だけ黄色いツムとか、黄色手袋をつけたツムがいるとか、そんなひっかけ問題かと思いきや何の変化もありませんでしたヾ(´Д`ι)

 

運営さん、おそらく次回からは黄色ツムで良いと思います。

 

この中で70コンボしやすいオススメのツムは?

 

さて、気を取り直してですが、この中でコンボしやすいツムを選ぶ必要があります。

 

今回は、コンボ長者のドナルドがいないので、自力でコンボを繋げる必要があり、なかなかテクニックが必要になります。

 

コンボを繋げるコツですが、やはりコンボを途切れないフィーバータイムを多く作れるかがカギですので、強力なスキルを出せるツムがオススメです。

 

そう考えると、この中のオススメはミスバニーとバンビです。

 

また、ちょっと癖がありますが、使い慣れていたらハチプーも時間を止めてチェーンを作れるので、その間にすぐにフィーバータイムを作れるメリットがあります。

 

安定性で考えるとスキルでボムを3つだすミスバニーが、コンボを途切れる保険としても使えてやりやすいかもしれません。

 

コンボの基本については、以前に100コンボのコツを書きましたのでこちらを参考にしてください。

 

ツムツムで100回コンボのコツは?仕組みが分かれば狙える!

 

今回はドナルドは使えませんが、70コンボですので、落ちついて行えば大丈夫なミッションです。

 

ダメそうなら「ツム減少5→4」のアイテムを加えて挑戦すると突破出来ると思います。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク