ツムツムビンゴ10枚目5 アナ雪ツムでマジカルボムを100個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の5「アナと雪の女王シリーズを使ってマジカルボムを合計100個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズを使ってマジカルボムを合計100個消そう

 

このミッションですが、合計系ミッションで、しかもマジカルボム100個ですので繰りかえし行えばクリアが可能です。

 

うまくいくと1プレイで10回ぐらいボムは出ますので、10回も行えばクリアは可能ですね!

 

しかもビンゴ10枚目自体が、ほぼ全部アナ雪指定なので、やっていると他のミッションも同時クリアが可能になります。

 

まずは、アナ雪シリーズのツムからご紹介しますね。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらが、アナ雪シリーズのツムになり、合計系ミッションなのでどのツムを使ってもクリアは可能です。

 

この中でもオススメですが、消去系スキルのツムがオススメなので、「サプライズエルサ」「エルサ」「スヴェン」「オラフ」がオススメです。

 

特にですが、サプライズエルサのスキルは消去数をコントロールできるので、1回のスキルでボムを2つ3つ出すことも可能です。

 

エルサのスキル

 

スキル時に1チェーンで繋がずに三の字のように3回に渡って消すとボムが2〜3でるので、早く100個出すことが可能です。

 

どうせなら他のミッションも意識しよう!

 

ビンゴ10枚目ですが、アナ雪シリーズでボム系ミッションがいくつかあります。

 

どれも合計ミッションなのですが、意識しておくと同時ミッションクリアーも可能です。

 

ここでご紹介しますので、確認ください。

 

「10-15」アナ雪シリーズを使ってスコアボムを合計150コ消そう

 

「10-18」アナ雪シリーズを使ってタイムボムを合計125個消そう

 

「10-19」アナ雪シリーズを使ってコインボムを合計20コ消そう

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク