ツムツムビンゴ26枚目15 女の子のツムでタイムボムを合計30コ消す

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目15「女の子のツムを使ってタイムボムを合計30コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ26枚目15 女の子のツムでタイムボムを合計30コ消す

 

このミッションですが、女の子と対応が多く、しかも合計ミッションなので、簡単そうに見えますが・・・・

 

合計タイムボム30個と数が多く、かなり面倒です。。。。

 

指定が男の子ならもう少し楽なのですが、結構時間がかかりますね。。。。

 

合計系は後回しで良いですが、時間があるときにコツコツ進めていきましょう。

 

女の子ツムの一覧はこちらから確認出来ます。

 

 

 

タイムボムを出す方法

 

特殊ボムはランダム出現ですが、一定のチェーン数で消すことで出やすくなります。

 

特殊ボム生成の統計

 

こちらは、チェーン数によって出現する特殊ボムの出やすい表になりますが、9〜11チェーンが一番タイムボムが出やすいのがわかります。

 

必ず出ってことはありませんが、このぐらいのチェーン数が一番出やすくなるのでスキル発動が10前後の消去数のツムを使うことでタイムボムを出しやすくします。

 

このミッションのオススメツム

 

タイムボムを出しやすいツム

 

ミスバニー

 

スプリングミスバニー

 

ミズバニですが、スキルで確実に特殊ボムを出すことが可能で、1プレイで3〜5個ぐらい出せます。

 

タイムボム

 

必ずタイムボムが出るわけじゃないですが、10チェーンで出るかどうかわからない特殊ボムを16個消せば確実に出せる分、タイムボムが出る確率ははるかに高いです。

 

どちらにしてもいずれ終わるミッションですが、上記ツムを持っているなら、サクッと終わらせるのが良いですね!

 

数の力で押し切るならマレフィセントがオススメ!

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

ウィンターオーロラ姫

 

次にマレフィセントですが、マレフィセントのスキルは、非常に破壊力があり、使いこなすと一回のスキルで大量のボムを生成します。

 

マレフィセントのスキル

 

特殊ボムもかなり出しますので、スキル発動を何回もできるようになるとタイムボムも出しやすくなります。

 

万人向けならミスバニ−、上級者向けならマレ系を使ってみてくださいね!

 

テクニックで狙って出すならこのツムがオススメ!

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

次にですが、サプライズエルサのスキルは、雪子をスワイプすることで、下のツムを消しますが、2段階にスワイプすることで消去数をコントロール出来ます。

 

エルサのスキル

 

スキル中の雪の子を前半と後半の2回に分けることで、丁度、消去数が9〜11ぐらい消えますので、うまくいくとタイムボムが2つ出ます。

 

その他のタイムボムを出しやすいオススメツム

 

タイムボムですが、9〜11チェーンのときが一番出やすいので、1回のスキルでそれぐらい消すツムを使うと出しやすくなります。

 

ワンダーランドアリス
小アリスの周りを5〜6個狙って消すと結構タイムボムが出ます。

 

シンデレラ(SLV5以上)
スキルレベル5以上にする必要がありますが、ランダムでなどもチェーンできるのでタイムボムを生成しやすいです。

 

ジェシー
タップ時間で消去数をコントロール出来ますので丁度9〜10個付近で止めると出やすくなります。

 

バースデーアナバースデーアナ
互換エルサがボムのように消えるので、11〜15範囲(3〜4個巻き込んで消去)に収まるように消していくと出やすいです。

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル
スキルがバースデーアナと似ているので、同じような狙い方が可能

 

白雪姫
小人をタップで消去しますが、小人1人で7〜14個消すのでタイムボムが出やすい

 

キュートエルサキュートエルサ
SLV1から対応、凍る部分から出やすい

 

変化系スキルのツムでコントロールする

 

丁度、消去系で9〜10個消すツムがいない場合は、変化系のスキルのツムでチェーン数をコントロールするのがオススメです。

 

キャットハットミニー

 

クラリス

 

オーロラ姫

 

ナラ

 

エリザベススワン

 

アイテム併用がオススメ

 

「ツム5⇒4」

 

合計ミッションなのでノーアイテムでも可能ですが、確実にタイムボムを出しために「ツム5⇒4」を使うとスキル発動しやすくなります。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ26枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ26枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク