ツムツムビンゴ14枚目2 ハピネスツムでマジカルボムを10個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目2「ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目2

 

このミッションですが、ハピネスツムを使う指定はありますが、1プレイでボムを10個消せばミッションクリアになります。

 

ボム10個出すってよりは、ハピネスツムを持ってない・・・って方が多そうな気もします・・・

 

私も半年以上、ハピネスBOXは触れていないですし、今更、引くのも〜って感じですよね。。。

 

ただ、14枚目のビンゴは結構ハピネスツムが必要になりますので、必要な場合は回さないとですね。。。

 

とりあえずですが、まずは、ハピネスツムからご紹介していきます。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

また下記でもハピネスツムの一覧をご紹介していますので、参考にしてください。

 

ハピネスツムの一覧はこちらです。

 

ハピネスツム最強ランキング!コイン稼ぎ用や当たりツム

 

こちらがハピネスツムになります。

 

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションですが、1プレイでマジカルボムを10個なので、どのツムでもだいたい可能です。

 

ただ、しいて言うとドナルドだけオススメではなく、それ以外なら誰でもクリアが可能です。

 

ドナルドは、コンボミッションは得意ですが、それ以外に消去威力は全くないので、ボムを作る7チェーン以上するのは不向きです。

 

それ以外のツムなら、スキル発動でもボムを生成しますし、それほど難しいミッションではありません。

 

なので、ドナルド以外のハピネスツムで、一番スキルレベルが高いツムを使うのがオススメです。

 

で、一応ですが、私のオススメですが、以下の4ツムです。

 

イーヨー

イーヨー

 

ピグレット

ピグレット

 

ティガー

ティガー

 

ラビット

ラビット

 

イーヨーですが、スキル発動で自身のツムに変化させ、連続スキル発動がしやすいツムです。

 

ハピネスツムで比較しても威力が大きいので使いやすいツムだと思います。

 

また、ラビットですが、ボムを出すにはやや不向きですが、10個ならどうにでもなりますし、配布ツムで唯一のハピネス分類なので、持っている方も多いはずです。

 

ハピネスツムの中でもラビットはかなり安定して使えるのでオススメです。

 

ディガーですが、消去系なのでボムを出しやすく、また超面倒な「ビンゴ14-25:タイムボム4個」の適任ツムなので、他のハピネスミッションと一緒に同時クリアが可能になります。

 

また、やや中級者向けのピグレットですが、プレミアムツム以上の威力を発揮できる最強ツムです。

 

ビンゴ14枚目のほとんどのハピネス系ミッションをピグレットだけで可能ですので、得意な方はオススメのツムです。

 

 

14枚目はハピネスミッションが多い!

 

このボム10個ミッションは簡単なのでどのツムでもいけますが、ビンゴ14枚目は結構ハピネスツムを使ったミッションが多いので意識すると同時ミッションクリアも可能です。

 

所持ツムで一番スキルレベルが高いハピネスツムを使って下記ミッションも意識しながら行いましょう。

 

イーヨーが適任のミッション

 

14-6:耳が垂れたツムを使って合計でマジカルボムを400コ消そう

 

14-6は合計系ミッションなので、繰りかえし行う必要があり、イーヨーを使えば同時に認識してハートの節約になります。

 

※また耳が垂れたツムでハピネスツムは、プルート、グーフィーも該当します。

 

ディガーが適任のミッション

 

14-25:しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4個消そう

 

14-25ですが、超面倒なタイムボムを4個出すミッションです。

 

これに挑戦しつつ、他のハピネスミッションもクリア出来ますので、ハートの節約になります。

 

ハピネスツム全般のミッション

 

14-4:ハピネスツムで8回フィーバーしよう

 

14-7:ハピネスツムを使って1プレイで85万点稼ごう

 

14-8:ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう

 

14-10:ハピネスツムを使ってツムを合計2200コ消そう

 

14-11:ハピネスツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

14-19:ハピネスツムを使って1プレイで770コインを稼ごう

 

14-24:ハピネスツムを使って合計5800Exp稼ごう

 

ハピネスミッションはそれほど難しいものもなく、少し意識すると同時ミッションクリアも可能です。

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク