ツムツムビンゴ14枚目8 ハピネスツムで160コンボする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目8「ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目8

 

このミッションですが、同じ14枚目の7でプレミアムツムで170コンボってミッションがありますが、ここはそれのハピネス版になります。

 

しかも160コンボでOKで、しかも、しかもハピネスがOKなら、ドナルドやラビットなどコンボが簡単にできるツムを使うことができるので、14枚目の中でもかなり簡単なミッションです。

 

コンボミッションが苦手で毛嫌いしている方も多いと思いますが、ドナルドを使うとかなり簡単ですので、是非挑戦してみてくださいね!

 

まずは、ハピネスツムからご紹介していきます。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

また下記でもハピネスツムの一覧をご紹介していますので、参考にしてください。

 

ハピネスツムの一覧はこちらです。

 

ハピネスツム最強ランキング!コイン稼ぎ用や当たりツム

 

こちらがハピネスツムになります。

 

 

コンボと言えば、ドナルドがオススメ!

 

最初にも触れましたが、コンボミッションと言えばドナルドの右にでるツムはいなく、とにかく適任ツムです。

 

私もコンボミッションは苦手な方ですが、ドナルドさえ使えればあっさり300コンボも簡単です。

 

今回の160コンボならノーアイテムでも余裕なので、是非ドナルドを使ってみてください。

 

ドナルド

ドナルド

 

ラビット

ラビット

 

また、ドナルドがいない場合、次いでラビットもオススメです。

 

スキル発動で、ニンジンをスライドで消すことが出来ますが、すべてコンボで消せますのでドナルド同様にコンボしやすいツムになります。

 

 

ドナルドで160コンボ出す秘訣!

 

ドナルドで160コンボ出す秘訣ですが、以前の記事でまとめていますので、ご紹介します。

 

コンボが苦手な方はこちらの記事を参考にしてください。

 

コンボをしっかり出す7つのテクニック

 

ドナルドを使って250コンボ出す秘訣!

 

ドナルドを使えば、端末を平置きして、両手でバシバシタップしているだけで簡単に160コンボ可能です!

 

最初は難しく感じますが、慣れると簡単なので是非お試しください。

 

また、YouTubeにドナルドを使ってコンボを出す動画がありますので、合わせて参考にしてください。

 

 

 

 

ハピネスツムが該当するミッション一覧

 

ビンゴの14枚目でハピネスツムが該当するミッションの一覧です。意識して同時クリアを目指しましょう。

 

14-2:ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう

 

14-4:ハピネスツムで8回フィーバーしよう

 

14-7:ハピネスツムを使って1プレイで85万点稼ごう

 

14-10:ハピネスツムを使ってツムを合計2200コ消そう

 

14-11:ハピネスツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

14-19:ハピネスツムを使って1プレイで770コインを稼ごう

 

14-24:ハピネスツムを使って合計5800Exp稼ごう

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク