ツムツムビンゴ14枚目19 ハピネスツムで770コイン稼ごう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目19「ハピネスツムを使って1プレイで770コインを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目19

 

このミッションですが、ハピネスツムを使って、1プレイで770コイン稼ぐ必要があり、やってみると意外と難しいミッションかもです。

 

770コイン自体ですが、プレミアムツムを使えば簡単に可能ですが、ここではハピネスツムで行う必要があり、ま〜コイン稼ぎが不得意なツムばかりです。。

 

「+coin」のアイテム無しで180〜200万付近を狙わないと、770コインを稼ぐのは難しいかもですね

 

正直、ハピネスツムならスキル威力が横並びですので、手持ちのハピネスツムで一番スキルレベルが高いツムを使うのがオススメです。

 

まずは、ハピネスツムからご紹介していきます。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

また下記でもハピネスツムの一覧をご紹介していますので、参考にしてください。

 

ハピネスツムの一覧はこちらです。

 

ハピネスツム最強ランキング!コイン稼ぎ用や当たりツム

 

こちらがハピネスツムになります。

 

 

このミッションのオススメツムは?

 

ハピネスツムですが、どのツムもコイン稼ぎの能力は横並びって感じですが、しいて言えば消去系スキルを使うのがオススメです。

 

また、ビンゴ14枚目は、ハピネスツムの該当ミッションも多く、同時クリアを意識するとハートの節約になります。

 

オススメ@プルート、グーフィー

 

まずオススメツムですが、プルート、グーフィーです。

 

グーフィー

グーフィー

 

プルート

プルート

 

どちらも消去系スキルなので、ツムを消しやすく、ハピネスツムの中では、コインを稼ぎやすいツムと言えます。

 

また、「14-6:耳が垂れたツムでボム400個」ミッションでも該当しており、ミッションを並行して進めることが可能です。

 

オススメAティガー

 

続いてオススメですが、ティガーです。

 

ティガー

ティガー

 

グーフィーと同じスキルを持ち、消去系スキルなので安定してコイン稼ぎが出来ます。

 

また、「14-25:しっぽを振るツムでタイムボム4個」の該当ツムなので、並行して行うことが可能です。

 

 

難しい場合はアイテム併用がオススメです。

 

ハピネスBOXを全然やっていなくスキルレベル1の場合など、770コインが難しい場合はアイテム併用がオススメです。

 

アイテム併用

 

アイテムの定番ですが、ツムの種類が少なくなる「ツム減少5→4」と獲得コインをアップする「+coin」を利用しましょう。

 

「+coin」は獲得コインからランダムで1.1倍から51倍にアップしてくれます。

 

ほとんど1.1〜1.5倍クラスですが、500枚ぐらい狙えれば、あとは神頼みでクリアが可能です。

 

770枚が難しい方は是非利用してみてください。

 

 

ハピネスツムが該当するミッション一覧

 

ビンゴの14枚目でハピネスツムが該当するミッションの一覧です。意識して同時クリアを目指しましょう。

 

14-2:ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう

 

14-4:ハピネスツムで8回フィーバーしよう

 

14-7:ハピネスツムを使って1プレイで85万点稼ごう

 

14-8:ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう

 

14-10:ハピネスツムを使ってツムを合計2200コ消そう

 

14-11:ハピネスツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

14-24:ハピネスツムを使って合計5800Exp稼ごう

 

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

トッティーさんの攻略情報

メーター(スキルレベル2)/アイテム使用 (+タイム、+ボム、5→4)

 

ランダムでメーター以外のツムを消すのでスキルの連続発動をしやすかったです。サブツムとの組み合わせや、マイツムがたくさん降って来るかどうかでだいぶ左右されますが、4回目でクリアできました。

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク