ツムツムビンゴ33枚目5 イニシャルがTのツムで5回フィーバーを完全攻略

 

スポンサーリンク

 

 

ツムツムビンゴ33枚目5 イニシャルがTのツムで5回フィーバーを完全攻略

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション33枚目5「イニシャルがTのツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

ビンゴ28枚目でも同じミッションがあり、過去に苦労された方も多いのではないでしょうか?

 

フィーバー5回自体はそれほど難しくありませんが、ツムの種類が少ないのが難点…

 

しかも肝心のスキルでフィーバーを出すツムもほとんどいないので以外に難しいミッションだったりしますね。

 

フィーバーが苦手な方は下記のコツを参考にしてください。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

このミッションのオススメツム

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

ティモシー

 

ソー

 

トニー・スターク

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

テラ

 

探偵プー(チャーム)

 

大将ミッキー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ミッション攻略コメント

 

フィーバーミッションなのでスキルでフィーバーを出すツムを使えば簡単ですが、イニシャルがTの指定があり、パレード系ツムが使えません。

 

フィーバー5回自体はそれほど難しくないので落ち着いてプレイしていきましょう。

 

もっともオススメはPティンク

 

このミッションのもっともオススメは「パレードティンク」です。

 

スキル発動でフィーバーを作ることが可能で、さらにボムも出すので次のフィーバータイムも作りやすい特徴があります。

 

持っていると難易度は一気に低くなるので利用しましょう。

 

チャームツムも使いやすい

 

「探偵プー(チャーム)」「フラワーティンク(チャーム)」は、ツムの種類が1種類少ないのでチェーンしやすくスキル発動しやすいです。

 

「ツム5→4」と組み合わせるとさらに種類が減らせるのでスキル発動しやすくなり結果的にフィーバーを作ることができます。

 

スキル威力の高いツムでゴリ押し!

 

「ソー」「トニー・スターク」「テラ」「大将ミッキー」などスキル威力が高いツムを使ってゴリ押しクリアをしましょう。

 

なるべくスキルをフィーバー中以外に発動してガンガンプレイしていきましょう。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」⇒画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Time」⇒プレイ時間を5秒伸ばしてくれるアイテム

 

イニシャルがTのツム一覧

 

マスカレードトレメイン夫人

 

ツムツムビンゴ33枚目5 イニシャルがTのツムで5回フィーバーを完全攻略パワフルトリトン王

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

ツムツムビンゴ33枚目5 イニシャルがTのツムで5回フィーバーを完全攻略エース・トラッポラ

 

ツムツムビンゴ33枚目5 イニシャルがTのツムで5回フィーバーを完全攻略トランプ兵

 

ラブリーティンク

 

プリンセスティアナ

 

タマトア

 

ホリデーティンク

 

マスカレードティアナ

 

探偵プー(チャーム)

 

大将ミッキー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ティガー

 

ティンカーベル

 

とんすけ

 

ウサティガーウサティガー

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

デストルーパー

 

おしゃれマッドハッター

 

ティモシー

 

ホーンハットミッキー

 

トランプトランプ

 

ティアナ

 

ストームトルーパー

 

トップハットジーニー

 

ヴァンパイアテディ

 

ソー

 

トニー・スターク

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

ティモン

 

テラ

 

トナカイデール

 

トレメイン夫人

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ33枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ33枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク