ツムツム2020年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

スポンサーリンク

 

【Jルーク復活!】ツムツムですが2020年1月1日より正月三が日限定スペシャルセレクトBOXが開催されます。今回は引くべきでしょうか?狙うならどの日?などご紹介していきます。

 

ツムツム2020年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

今年で3日目!恒例の正月セレクトBOXですが、つ、つ、ついに!!!きますね!!!!

 

Jルーク、その名も「ジェダイルークジェダイルーク」がついに復活します!

 

スターウォーズ登場のたびに噂され、いつもメットルークにがっかりしていましたが、このときがきたんですね!

 

なんかだるまっぽいミッキーも見えますが、、、ここはJルーク狙い一本っすね!

 

ただ、去年は10種類からでしたが、今年は毎日26種類からの厳選になるので、セレクトBOXであって、セレクトBOXではない感じです。。

 

確率的には相当厳しいとは思いますが、持っていない方、次いつ登場するかわかりませんので、絶対、「Jルーク」だけはゲットしたいですね。

 

正月三が日限定スペシャルセレクトBOXの開催期間

 

セレクトBOXですが、1月1日0:00から毎日入れ替わります。基本的には24時間ですが、最終日だけ4日の10:59までと11時間ほど長いです。

 

@2020年1月1日0:00〜1月1日23:59まで

 

A2020年1月2日0:00〜1月2日23:59まで

 

B2020年1月3日0:00〜1月4日10:59まで(3日目が一番長い)

 

1月1日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

だるまミッキー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

パルパティーン皇帝

 

ダースモール

 

ヨーダ

 

ストームトルーパー

 

ボーピープ

 

乗馬ソフィア

 

エレナ

 

など全26体

 

引くべきか?

 

1日1日のラインナップですが、狙いは一本「ジェダイルーク」です!!!

 

正直それ以外のラインナップは、ぱっとしませんが、1体でも良いので「ジェダイルーク」だけを手に入れておきましょう!

 

このラインナップからしてもおそらく確率は低いですが、Jルークは2016年12月登場以降一度も復活してなく、今なおコイン稼ぎ、スコアでSSSクラスのツムです。

 

スターウォーズは今年でとりあえず終わってしまいましたし、今までの流れから考えても次にいつ登場するかわかりません。

 

1体でもあればスキルチケットでどうにかなるので、気合を入れて1体入手しましょう。

 

ひそかに「パルパティーン皇帝」や「ダースモール」も初登場ですが、おそらく今後も入手チャンスがあるので、まずはJルークだけを狙いましょう!!

 

あと余談ですが、「ストームトルーパー」は、マイツムやスキルミッションで使えるので、Jルーク狙いがてら一緒に育ってくれると嬉しいですね。

 

1月2日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

だるまミッキー

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ホーンドキング

 

マレフィセントドラゴン

 

魔人ジャファー

 

ガストン

 

ザーグ

 

チェルナボーグチェルナボーグ

 

スカー

 

引くべきか?

 

1月2日ですが、ヴィランツムが多いラインナップになってます。

 

SS++クラス以上の強ツムが多く「邪悪な妖精マレフィセント」「ホーンドキング」「マレフィセントドラゴン」などどのツムが来ても強いです。

 

ただし晩成型ツムが多いので、1〜2体では力を発揮できず、スキルレベル5以上から本領発揮になります。

 

また1月1日にJルークを取れなかった人は、「ガストン」もコイン稼ぎツムとして優秀です。

 

ガストン自体は入手チャンスは結構ありますが、コイン稼ぎガストンに育てるならSLV6が必要なので、育て中の方、まだ持っていない方は2日目を狙いましょう。

 

1月3日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

だるまミッキー

 

ソラ KH3ver.

 

ヴェントゥス

 

アクア

 

王様

 

テラ

 

チリシィ

 

アンセム

 

ゼムナス

 

引くべきか?

 

1月3日ですが、キングダムハーツシリーズがメインになってます。

 

1日目、2日目のインパクトは薄いですが、「ソラ KH3ver.」「ヴェントゥス」などがスキル威力も強く、また「アクア」を育てることでコイン稼ぎツムとして優秀です。

 

キングダムハーツファンの方、かわいいツムが欲しい方は3日目が良いですね!

 

まとめ

 

今年は、強ツム揃いですが、ラインナップ数も多く確率が低くなりますね。

 

運よく出ればラッキーですが、欲しいツムを連続して何体も出すのは難しそうです。。。1体出してあとはスキルチケットをうまく使いましょう!

 

そして狙い目としては、断然1日目の「ジェダイルークジェダイルーク」です。

 

2日目の「邪悪な妖精マレフィセント」や「ガストン」、3日目の「アクア」なども欲しいですが、過去復活しており、今後も入手チャンスはありますが、「Jルーク」だけは未知なので、この機会に全体に入手したいです。

 

ってことで、ねらい目は絶対に1日目のジェダイルーク!これ一本です!

 

頑張ってくださいね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク