ツムツムビンゴ38枚目19 イニシャルがTのツムで1プレイ120コンボを完全攻略

 

スポンサーリンク

 

 

ツムツムビンゴ38枚目19 イニシャルがTのツムで1プレイ120コンボを完全攻略

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション38枚目19「イニシャルがTのツムを使って1プレイで120コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、、、イニシャルがTのツムで120コンボする必要があります。。

 

ビンゴ8枚目で苦労した方も多いと思いますが、その鬼畜ミッションの再来ですね。。。

 

あの日からだいぶ日数は立ちましたが、未だにイニシャルTのツムではコンボに強いツムが出てきておらず、ガチのコンボプレイが求められます。

 

あ!!!ただ「+Combo」アイテムは誕生したので、苦手な方はアイテムでサクっとクリアしましょう!

 

それが一番早そうですね!

 

このミッションのオススメツム

 

大将ミッキー

 

トニー・スターク

 

ホリデーティンク

 

探偵プー(チャーム)

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ティモシー

 

ホーンハットミッキー

 

パレードティンク

 

とんすけ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがTのツムを使って120コンボする必要があります。

 

ビンゴ8枚目にも同じミッションがありますが、苦労した方は多いと思います。

 

もともとイニシャルTのツムは種類が少なく、さらにコンボに強いツムが非常に少ないです。

 

コンボをしっかり作る必要があるので38枚目の裏ボス的なミッションですね!

 

苦手な方は「+Combo」アイテムを使ってサクっとクリアするのがオススメです。

 

コンボに強いスキルのツム

 

コンボが得意なツムは少ないですが、その中でも「大将ミッキー」「トニー・スターク」「ホリデーティンク」が比較的コンボが得意です。

 

大将ミッキー、トニーは、複合スキルになっており、消去でコンボを作ることが出来ます。

 

また大将ミッキーは「38-20:ツノツムで110コンボ」でも併用することが可能です。

 

ホリデーティンクもスキル中のツムをつなげることでコンボを作ることが出来ます。

 

チャームツムがオススメ

 

「探偵プー(チャーム)」「フラワーティンク(チャーム)」などのチャームツムですが、サブツムが1種類少ないのでその分チェーンしやすくコンボが作りやすいです。

 

「ツム5⇒4」を使うことでよりチェーンしやすく、確実のコンボを作ることが出来ます。

 

ボム系スキルのツム

 

「ホーンハットミッキー」「パレードティンク」「ティモシー」ですが、スキルでボムを作ることが可能です。

 

ボムは、コンボを作ることも可能ですが、コンボが途切れないフィーバーも作りやすいのでボム系スキルのツムは相性が良いです。

 

こまったときのとんすけ

 

スキル発動が7のとんすけですが、スキルが軽いのでコンボやボムを作りやすく、ツムの種類が少ない場合は代用出来ます。

 

コンボの練習にもなりますので、困ったときはとんすけがオススメです。

 

コンボミッションのコツ

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

オススメアイテム

 

「ツム5→4」:画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Combo」:プレイ中のコンボが途切れなくなるアイテム

 

「+Time」:プレイ時間を5秒伸ばすことができるアイテム

 

イニシャルがTのツム一覧

 

マスカレードトレメイン夫人

 

ツムツムビンゴ38枚目19 イニシャルがTのツムで1プレイ120コンボを完全攻略パワフルトリトン王

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

ツムツムビンゴ38枚目19 イニシャルがTのツムで1プレイ120コンボを完全攻略エース・トラッポラ

 

ツムツムビンゴ38枚目19 イニシャルがTのツムで1プレイ120コンボを完全攻略トランプ兵

 

ラブリーティンク

 

ラブリーティンク

 

ラブリーティンク

 

プリンセスティアナ

 

タマトア

 

ホリデーティンク

 

マスカレードティアナ

 

探偵プー(チャーム)

 

大将ミッキー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ティガー

 

ティンカーベル

 

とんすけ

 

ウサティガーウサティガー

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

デストルーパー

 

おしゃれマッドハッター

 

ティモシー

 

ホーンハットミッキー

 

トランプトランプ

 

ティアナ

 

ストームトルーパー

 

トップハットジーニー

 

ヴァンパイアテディ

 

ソー

 

トニー・スターク

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

ティモン

 

テラ

 

トナカイデール

 

トレメイン夫人

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ38枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ38枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク