ツムツムビンゴ19枚目5 花をつけたツムで150コンボしようを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション19枚目5「花をつけたツムを使って1プレイで150コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション19枚目5

 

このミッションですが、「花」を付けたツムを使う必要があり、ビンゴ19枚目から出てきた初分類ですね。

 

しかもそんな初分類にもかかわらずミッションは150コンボする必要があり、探す必要はあるし、苦手なコンボ系だし、てんやわんやですね。。。

 

私も花を付けた??って書かれても全然思い浮かばなかったのですが。。。。

 

とりあえず花が付いているツムを探しましたのでご紹介します。

 

花をつけたツムの一覧

 

>ガラ・クチュール カリム(チャーム)

 

フェスティバルミニー

 

なりきり花婿 リドル(チャーム)

 

エレガント ラプンツェル

 

エレガント アリエル

 

フラワーシンデレラ(チャーム)

 

フラワー白雪姫(チャーム)

 

フラワーオーロラ姫(チャーム)

 

ラブリークラリス

 

ラブリーティンク

 

イチゴミニー

 

航海者モアナ

 

プリンセスラプンツェル

 

マスカレードオーロラ姫

 

マスカレードティアナ

 

イースタークラリス(チャーム)

 

フラワーティンク(チャーム)

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

クラリス

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

リロリロ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ラプンツェル

 

モアナ

 

ハッピーラプンツェル

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

スプリングミスバニー

 

ブライドジャスミン

 

アニバーサリーミニー

 

エレナ

 

ロゼッタ

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

メリーポピンズ

 

マスカレードシンデレラ

 

マスカレードラプンツェル

 

マスカレードエスメラルダ

 

マスカレードベル

 

マスカレードメグ

 

コンスタンス

 

現在、花を付けたツムですが、こちらが該当のツムのようです。

 

ん。。。全然いませんね。。。

 

全然いないわりに、コンボが得意そうなツムもいないっす。。

 

オススメツムの前にコンボの基本

 

コンボミッションのコツ

 

まずはコンボミッションのコツからご紹介していきます。

 

コンボミッションですが、ドナルドやクリドナがいれば簡単ですが、ここでの該当ではないので、自力でコンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、どのツムが一番コンボしやすいってことはなく、使い慣れたツムを使って自力で150コンボしていく必要があります。

 

慣れないうちは、なかなか大変ですが、150コンボっであれば落ち着いてミス無く繋いで行けば十分間に合う数なので、持っているツムで一番スキルレベルが高いツムを使うのがオススメです。

 

しいてオススメツムを上げるとすると・・・・

 

サプライズエルササプライズエルサ(一番オススメ)

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

この3つのツムはスキル発動数も13〜14と軽く、しかも消去系ツムなので、コンボをつなげやすいです。

 

サプライズエルサのスキル

 

サプライズエルサ

 

特にサプライズエルサは、スキル後に雪ん子が登場し、雪ん子タップで1コンボ作ることが出来ます。

 

タップを細かくしてコンボを増やすことも出来ますし、3つに割ってボムを多く出すことも出来るので、コンボ数やコンボ準備をしやすいツムです。

 

アイテムを併用しよう

 

 

 

「ツム5⇒4」アイテムを使うと、1プレイ中5種が4種になり、一気にチェーンしやすくなります。

 

単純に4種になれば画面中のツムが濃くなるので、その分つなげやすく手詰まる心配がなくなります。

 

多少高いアイテムですが、心の余裕が一気に生まれるので、コンボが苦手な方や100コンボ以上のミッションの場合は、併用するのがオススメです。

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

19枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

19枚目はなかなか難易度が高く同時クリアは難しいですが、意識してみてください。

 

蒸気船ミニーが該当のミッション

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

19-3:黒色のツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

19-11:イニシャルがJのツムを使って1プレイで450万点稼ごう

 

19-15:黒色のツムを使ってスキルを合計150回使おう

 

共通ミッション

 

19-13:1プレイでツムを900コ消そう

 

19-14:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう

 

19-18:合計で400回フィーバーしよう

 

19-22:1プレイで500Exp稼ごう

 

ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ19枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク