ツムツムビンゴ22枚目23 男の子ツムでコインボム合計20個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション22枚目23「男の子のツムを使ってコインボムを合計20コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

 

コインボムを含め特殊ボムですが、7チェーンで確実にでるボムに比べて、特殊ボムはランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

なので、ビンゴなどでミッションがきた場合は、実力では出せず、運ゲーとかします。。。

 

ただ、ランダムの特殊ボムですが、出しやすい方法もあり、それが下記の表です。

 

特殊ボムの表

 

この表ですが、チェーン数とそのときに出現した特殊ボムの出やすさを現した表になります。

 

これを見ると13チェーン以上でコインボムは出やすくなりますが、15〜19チェーンぐらいが、もっともコインボムを出しやすいのがわかります。

 

このチェーンですが、スキル発動での消去数も含まれますので、つまり1回のスキルで15〜19個消すツムを使えば1回のスキルでコインボムがでやすくなります。

 

下記でスキル1回で15〜19個消すツムをご紹介しますので参考にしてください。

 

男の子ツムの一覧は?

 

このミッションですが、男の子ツムを使って・・・とツム分類があるので、男の子ツムを使って尚且つコインボムを20個出す必要があります。

 

合計なので繰りかえし行えばクリアできますが、結構面倒なので、コインボムを出しやすいツムを使って挑戦していきましょう。

 

男の子ツムについては数が多いので、こちらのページを参考にしてください。

 

【ツムツム】男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか?

 

このミッションのオススメツム

 

スキルで特殊ボムを生成するツム

 

ティモシー(スキルで特殊ボム生成)

 

オウル(スキルで特殊ボム生成)

 

まず一番のオススメですが、「ティモシー」「オウル」です。この2体はスキルで確実に特殊ボムを出せるので、繰りかえしプレイしているとそのうちクリア出来ます。

 

うまくいくと1プレイで平均して4〜5個は出せるので、他のミッションなどと並行すれば3〜4回行えばクリア出来ます。

 

消去数をコントロール出来る

 

スクルージ(ジャイロ機能で消去数をコントロール)

 

「スクルージ」ですが、消去数をコントロールできるので、15〜19チェーンを作りやすくコインボムを狙えます。

 

スクルージはジャイロを使って調節し、ジェシーはタップでコントロールします。

 

消去数が少ないツム

 

次にスキル発動で15〜19個消すツムをご紹介します。

 

各ツムの横に適用スキルレベルも記載しました。それ以上になると威力が大きくなり逆に不向きになります。

 

また、スキル威力が大きくなった場合は、スキル発動前に扇風機などを使って隙間を作ったり消去数を微調節するのもオススメです。

 

スカットル(SLV3)

 

バズライトイヤー(SLV1〜2)

 

ウッディ(SLV1〜2)

 

セバスチャン(SLV3〜4)

 

オラフ(SLV2〜3)

 

スヴェン(SLV2のみ)

 

トリトン王トリトン王(SLV1のみ)

 

ほねほねプルート(SLV2のみ)

 

ザズー(SLV1~2)

 

うさぎどん(SLV1)

 

クラッシュ(SLV1)

 

3月うさぎ(SLV2)

 

モーグリ(SLV1)

 

デイヴィジョーンズ(SLV1)

 

チューバッカチューバッカ(SLV1)

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー(SLV1)

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー(SLV1)

 

ルミエール(SLV3~4)

 

ミゲル(SLV1)

 

アイドルチップ(SLV1)

 

アイドルデール(SLV1)

 

変化系スキルのツムでも可能

 

丁度15〜19消せるツムがいない場合、変化系ツムを使って15チェーンぐらいを意識して消してコインボムを出す方法も有効です。

 

オズワルド

 

イーヨー

 

アラジンアラジン

 

おばけデール

 

かぼちゃチップ

 

フリン・ライダー

 

王子

 

プラクティカル

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ22枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ22枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク