【ツムツムビンゴ】耳が垂れたツムを使って70コンボするを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の7「耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

【ツムツムビンゴ】耳が垂れたツムを使って70コンボするを攻略

 

このミッションの「耳が垂れたツム」ですが、私は結構すぐに「ピン!」ってきて、持ってないけどダンボだろ〜とかすぐに思ったのですが、

 

いざ他のツムのイラストを見ていると、耳が垂れたツムって「象」以外に結構いますね^^

 

まずは、耳垂れツムをご紹介します。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

チリシィ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

エリオット

 

クララベル・カウ

 

探検家グーフィー

 

 

確認すると結構いますよね。

 

で、このどれかのツムを使って70コンボ達成するとミッションクリアになります。

 

では、この中で一番コンボを繋げやすいツムはどれでしょうか?

 

70コンボしやすいツムは?

 

この中でコンボさせやすいツムですが、やはりスキルありきになります。

 

コンボミッションの条件としては、コンボが途切れないフィーバータイムをいかに多く作るかがカギですので、多くツムを消すスキルが有効です。

 

そう考えると、ダンボやレディはプレミアムBOXツムなので良さそうですがレディはお金稼ぎツムなのでツム消すと考えると微妙で、

 

ダンボは高得点は出しやすいですがスキル発動まで15消す必要がありコンボだけで考えると不向きになります。

 

そう考えると、イーヨー、プルート、グーフィーで、この3匹ならどれも変わりません、全種持っている方は一番スキルレベルが高いものを使うのが良いです。

 

それぞれに戦略は違いますが、イーヨーのスキルは、ランダムで他のツムをイーヨーに変えてくれるので、チェーンを作りやすくする特徴があります。

 

6個つながったら3×2で2コンボ作れますしね^^

 

プルートとグーフィーは、横かランダムかの違いで両方ツムを消すスキルです。

 

スキル発動でツムが消えてもコンボ加算になりますので、ボムと一緒に緊急回避で利用出来ます。

 

1プレイで70コンボ出す戦略

 

70コンボを出すコツですが、以前に130コンボ戦略の記事を書きましたのでこちらを参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

ポイントとしては、スコアよりもコンボなので、3チェーンを基準にどんどん消して行きます。

 

ツムを偏らせて消すことで、濃くすることも可能ですし、通常時は3連鎖、コンボが途切れないフィーバータイム中に、ボム生成などの準備を行うのがポイントです。

 

ボムは通常時の緊急回避のために利用して、プルート、グーフィーを使うなら、スキルもボムと同様に、フィーバー以外で利用するとコンボ継続に役立ちます。

 

使用アイテム

 

アイテムは「ツム数減少5→4」を使えばだいたいいけると思いますが、それでもダメな場合は、「6個ボム」と「タイム5秒アップ」この2つを併用するとそれほど難しいミッションではなくなると思います。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク