【ツムツムビンゴ9枚目15】耳が垂れたツムで450Exp稼ぐコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の15「耳が垂れたツムで1プレイで経験値450を稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の15

 

 

このミッションですが、1プレイ中に垂れ耳ツムを使って経験値を450Exp稼ぐミッションになっています。

 

経験値ってのが毎回しっくりこないですが、450となると、しっかり150万点付近を出さないと難しい数字なので、そこそこ骨のあるミッションです。

 

あくまでスコア=経験値ではなく、だいたい同じになってくるのですが、計算方法がちょっと違い直接的に狙うのが難しいミッションでもあります。

 

スコアを見て「これぐらいならいけた?」って判断する他なく、スコア結果でのも表示されますのでドキドキミッションですね。

 

まずは、今回垂れ耳指定がありますので、そのツムからご紹介していきます。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

こちらが、垂れ耳ツム達になります。

 

この中できっちり150万点超えれそうなツムはって聞かれると、以前ならプレミアムツムの「ダンボ」一選でしたが、

 

あいつ等が加わって少し状況が変わりました!!

 

それが、「クリスマスプルート」と「クリスマスグーフィー」です。

 

クリスマスグーフィー

 

とくにクリスマスグーフィーのスキル威力は強力で、このツムを持っている方は是非グーフィーで挑みたいですね!

 

また、同じ9枚目のビンゴでクリスマスグーフィーに該当するミッションが2つあります。

 

「9-8」黒色のツムで1プレイでボムを10個消そう

 

「9-21」「ミッキー&フレンズ」シリーズで1プレイに200万点稼ごう

 

この辺も一緒に狙えそうですので、意識すると同時ミッションクリアも可能です。

 

クリスマスグーフィーがいれば、グーフィーがオススメで、その他ならダンボが強力です!

 

アイテムはしっかりと併用

 

180万点

 

以前に私が行ったときですが、180万点で480の経験値を超えることができました。

 

このとき経験値アップアイテムは利用していなかったのですが、

 

おそらくアイテムを使って行えば130〜150万点を出せれば、プラス10%で450Expを超えるはずです。

 

アイテム併用

 

垂れ耳ツムでどれだけ出せるかで変わりますが、「経験値アップ」は必須としても、「ツム減少5→4」と「タイムアップ」などを組み合わせるのがオススメです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク