ツムツムビンゴ29枚目4 くちばしのあるツムで1プレイ5回フィーバーを攻略

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション29枚目4「くちばしのあるツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ29枚目4 くちばしのあるツムで1プレイ5回フィーバーを攻略

 

このミッションのオススメツム

 

忍者ドナルド

 

ホリデードナルド

 

オウル

 

勇者ドナルド

 

スクルージ

 

カバレロドナルド

 

ペリー

 

ゆるっとドナルド

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイでフィーバー5回なので落ち着いてプレイすればそれほど難しいミッションではありません。

 

ただし、くちばしのあるツムの指定があり、対応しているツムが非常に少なく、さらにスキルでフィーバーを出すツムは対応していません。

 

苦手な方は下記のフィーバータイムを作るコツを参考にして挑みましょう。

 

スキルでボムを作るツム

 

「忍者ドナルド」「ホリデードナルド」「オウル」は、スキルでボムを作りやすく、もっともフィーバーを作りやすいです。

 

フィーバー中にスキルなどを使ってボムを作り、フィーバーが終わったら素早く使って再フィーバーを狙いましょう。

 

消去系スキルのツム

 

「勇者ドナルド」「スクルージ」「カバレロドナルド」「ペリー」「ゆるっとドナルド」は、フィーバーが得意ではありませんが、消去系スキルのツムなので、スキル威力でゴリ押ししてクリアを目指しましょう。

 

落ち着いてプレイすればフィーバー5回は行くので、特に意識せずにマイツムをメインで消してスキル発動を優先することでクリアできます。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」⇒画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Time」⇒プレイ時間を5秒伸ばしてくれるアイテム

 

くちばしのあるツムの一覧

 

ドナルド

 

クリスマスドナルド

 

デイジー

 

クリスマスデイジー

 

バレンタインデイジー

 

お姫様デイジー

 

ペリー

 

スカットル

 

ザズー

 

スクルージ

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

忍者ドナルド

 

オウル

 

ホリデードナルド

 

ホセ

 

パンチート

 

カバレロドナルド

 

勇者ドナルド

 

ゆるっとドナルド

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ29枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ29枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク