【ツムツムビンゴ】女の子ツムを使ってコイン500枚稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の2「女の子ツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

女の子ツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう

 

このミッションですが、女性系のツムを使って1回で500コイン稼ぐ必要があります。

 

3枚目のビンゴがかなりぬるかっただけに、いきなりツム指定&500コインとハードになりますが、4枚目はこんな感じで一気にハードルが上がりますので頑張って行きましょう!

 

ビンゴ2枚目、3枚目でも400枚コインミッションがありましたので、基本的にはその応用ですが各ツムのレベルも上がってきているのでしっかり行えばそれほど難しいミッションではないです。

 

「コイン?%ボーナス」で狙っても良いですが、強いスキルのツムに「ツム減少5→4」や「6ツムでボム生成」のアイテム利用でも突破は可能です。

 

まずは、女性系のツムからご紹介していきます。

 

女性系ツムの一覧

 

ミニークリスマスバレンタイン可)

ミニー

 

マリー

マリー

 

レディ

レディ

 

デイジークリスマスバレンタイン可)

デイジー

 

ミスバニー

ミス・バニー

 

かぼちゃミニー

かぼちゃミニー

 

ティンカー・ベル

ティンカー・ベル

 

エルサ

エルサ

 

アナ

アナ

 

アリエル

アリエル

 

アリス

アリス

 

ジェシー

ジェシー

 

サリー

サリー

 

マレフィセント

マレフィセント

 

ラプンツェル

ラプンツェル

 

ベル

ベル

 

サプライズエルサ

サプライズエルサ

 

バースデーアナ

バースデーアナ

 

ロマンスアリエル

ロマンスアリエル

 

ジャスミン

ジャスミン

 

キャットハットミニー

キャットハットミニー

 

レイア姫

レイア姫

 

クラリス

クラリス

 

プリン

プリン

 

ブライドラプンツェル

ブライドラプンツェル

 

オーロラ姫

オーロラ姫

 

白雪姫

白雪姫

 

ナラ

ナラ

 

パレードティンク

パレードティンク

 

キュートアナ

キュートアナ

 

キュートエルサ

キュートエルサ

 

こうやって並べると結構いますよね^^

 

また女の子のツムですが、漏れがあるかもしれませんのでこちらも合わせて参照ください

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

色や条件系じゃなく性別なので見た感じでわかると思います。

 

一応ヒントですが、ツムツムの場合、女性系ツムはわかりやすくするようにまつ毛があります^^

 

そこが見極めポイントですね!

 

コインを獲得しやすいツムは?

 

この中で500コインを獲得しやすいツムですが、プレミアムBOXツムならどのツムでもスキルレベルが2以上あれば出すことが可能です。

 

オススメは、レディー、ミスバニー、マリー、ティンカー・ベル、アリエル、エルサ、マレフィセント、ラプンツェルです。

 

コインを稼ぐコツは、コンボよりもより多くチェーンを繋げるか、ボムしまくるかなので、ガンガンツム破壊系のツムやボム生成するスキルがオススメになります。

 

特にアリエルは、スキル発動が早く、一回のツム消去数も多いので特にオススメですね!!

 

うまくスキルレベル2ぐらいになっていれば、アイテム無しでも500枚は固いです^^

 

どのツムもレベルが低くて無理そう。。。・

 

あまりガチャをしていなく肉弾戦でここまで勝ち上がってきた場合は、500枚は少々キツイので素直にコイン稼ぎツムのレディを使うのがオススメです。

 

レディ

レディ

 

ただ、レディは、スキル中にチェーンを繋げてなんぼなので、一緒にアイテムの「ツム数減少5→4」と組み合わせて、保険として「コイン?%ボーナス」を組み合わせてると500枚獲得は可能です。

 

ポイントは、チェーンを最低4チェーンするってことです!

 

3チェーンでは、コイン獲得枚数は0枚なので、どんだけ積み重ねてもゼロです。。。

 

レディの評価記事でコイン稼ぎのコツを紹介していますので合わせて参考にしてください。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク