ツムツムビンゴ27枚目23 耳が垂れたツムで1プレイで20コンボしよう

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション27枚目23「耳が垂れたツムを使って1プレイで20コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ27枚目23 耳が垂れたツムで1プレイで20コンボしよう

 

このミッションですが、20コンボなので普段通りプレイしていればクリアが可能です。

 

後回しにしてもよさそうですが、「耳が垂れたツム」と対応が少ないので残った場合は下記を参考にしてください。

 

ただ垂れ耳ツムでコンボと言えば「パッチ」なので、パッチを使えば余裕っす!

 

耳が垂れたツムの一覧

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

ティモン

 

チリシィ

 

 

このミッションのオススメツム

 

一番のオススメはパッチ

 

パッチ

 

最初にも書きましたが、このミッション「パッチ」がいればどんなにコンボが苦手でも簡単にクリアできます。

 

特に攻略もありませんので、持っている場合は、早速利用してサクっとクリアしましょう。

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやラビットなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコで90コンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

それ以外のオススメツム

 

イーヨー

 

オズワルド

 

野獣

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

トランプトランプ

 

それ以外のオススメツムですが、正直一長一短なので、どのツムを使っても大きく変わりません。

 

しいて言えば「イーヨー」「オズワルド」は、スキルでマイツムを多く作るのでチェーンしやすくコンボ数を増やしやすいです。

 

それ以外なら「野獣」「三銃士グーフィー」「トランプ」など、消去系スキルでなるべくスキルレベルの高いツムを使って挑みましょう。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」⇒画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ27枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ27枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク