ツムツムビンゴ15枚目21 耳が垂れたツムで170コンボって無理

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション15枚目21「耳が垂れたツムを使って1プレイで170コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション15枚目21

 

※2017年1月に難易度調節があり240コンボから170コンボに変更されました。

 

このミッションですが、1プレイで170コンボする必要があり、超高難易度ミッションの1つです。。

 

170コンボ以上ミッション自体は15枚目の中に6つあるのですが、問題は、耳が垂れたツムを使って、170コンボする必要があり、まったく適任ツムがいません。。

 

ドナルドが使えない・・・ラビットがいない・・・とかそんな次元ではなく、まったくコンボ出来そうなツムがいませんので、実力だけで行う必要があります。。。。

 

コンボが不得意な方は、今回完全に克服しないとなかなかクリア出来ず難しいミッションですので、気を引き締めて行いましょう!

 

まずは、耳が垂れたツムからご紹介します。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

パフュームダンボ(チャーム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

ティモン

 

チリシィ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

ダンテ

 

エリオット

 

クララベル・カウ

 

探検家グーフィー

 

 

以上は耳が垂れたツムになります。

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、コンボしやすいようなスキルのツムは、いませんので、、、、、、

 

ほぼ実力だけでコンボを作る必要があります。。。。しかも170コンボとかなりレベルが高いです。。。。

 

あえて、この中でオススメを上げるなら・・・・・

 

変化系で自身のツムを出す、イーヨーイーヨーと、

 

スキルで一定時間2種のツムに変化する、オズワルドオズワルドです。

 

イーヨーはハピネスツムですが、スキル発動で自身のツムに変化しますので、チェーンで繋ぎやすく、安定してコンボを出しやすいツムです。

 

オズワルドですが、一定時間2種類のツムになり、その間3チェーンでコンボを作り放題です。

 

変化は一定時間なので、楽ではありませんが、他のツムに比べコンボを作りやすいツムと言えます。

 

もしくは、野獣野獣のスキルレベル5以上を持っている場合は、連続スキル発動で強引に突破する方法もあります。

 

どちらにしても、どれもコンボしやすいツムではありませんので、ミスせずに240コンボ繋ぐ必要があります。

 

要求値も240なので、一度でもミスしてやり直すと時間が足りなくなりますので、ノンミス、オールコンボが必要になります。

 

下記のコンボのコツの基本をしっかり守って、落ちついてプレイして行きましょう。

 

2017年9月追記:待望の垂れ耳コンボツムが登場

 

パッチ

パッチ

 

 

いままで適任ツムがいなかった「垂れ耳コンボミッション」ですが、ついにパッチの登場で簡単になりました。

 

パッチはドナルド並みにコンボが得意なツムなので、このミッションでは唯一のオススメツムになります。

 

コンボミッションのコツ

 

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやラビットなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコで240コンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

 

アイテムはフルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

アイテムですが、フルアイテムで挑みましょう!

 

ビンゴ15枚目ですが、垂れ耳ツムのミッションが「8回フィーバー」「1800コイン」「420万点」「170コンボ」と4つあるので、必ずフルアイテムで挑みましょう。

 

特に420万点が一番大変なので、そこを目指して挑めば1回で同時ミッションクリアが可能になります。

 

最低でも「ツム減少5→4」と「+Bomb」は両方付けて、同じミッションも意識して行うとハートの節約になります。

 

YouTubeで実践動画を参考にしよう

 

YouTubeにですが、垂れ耳ツムで240コンボの動画が結構アップされていますのでここでご紹介します。

 

オズワルドを使って240コンボ達成動画

 

 

イーヨーを使っての240コンボ達成動画

 

 

グーフィーを使って240コンボ解説&プレイ動画

 

 

野獣のスキルレベル5で240コンボプレイ動画

 

 

同時ミッションクリアを狙え!

 

ビンゴ15枚目ですが、ミッションがどれも難しいので、1つ1つこなすのが確実ですが、別のミッションで条件に合うツムがあれば意識して同時ミッションクリアも狙いましょう。

 

耳が垂れたツムで該当するミッション

 

すべて耳が垂れたツムが該当するミッションです。

 

野獣の該当ミッション

 

野獣野獣の該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

ほねほねプルートの該当ミッション

 

ほねほねプルートほねほねプルートの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

オズワルドの該当ミッション

 

オズワルドオズワルドの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

高木さんの攻略情報

これだけクリアできなくて、諦めていたのに、パッチでノーアイテム一発クリアでびっくりしました

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

ビンゴ15枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ15枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ15枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク