【ツムツムビンゴ】ピクサーの仲間で80万点稼ぐ方法を攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の20「ピクサーの仲間を使って1プレイで800,000点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ピクサーの仲間を使って1プレイで800,000点稼ごう

 

このミッションですが、他のミッションはなんとなく予測出来るものが多いですが、このミッションだけは、ほんとうに分かりませんでした^^;

 

ピクサーってあのピンクのブタか?それはピグレットだ!って一人突っ込みしたくなる感じですが、

 

正解は、「ディズニーピクサーで出てきた作品のツム」が答えのようです。

 

これは、ほんとのディズニー好きじゃないとわからないと思いますが、同じディズニーでもいくつかの会社にわかれていて作品によって制作会社が違うみたいです。

 

良く絵のタッチが違う物がありますが、つまりそれのことみたいですね^^

 

で、今回のツムツムの中でピクサー作品として提供されたのが、「トイ・ストーリ−」と「モンスターズ・インク」の3D系の作品になります。

 

ピクサーの仲間ツム一覧

 

Disney100 ウッディ

 

ルカ・パグーロ

 

メイリン・リー

 

キャプテンライトイヤー

 

ソックス

 

ピクサーランプ

 

笑わせ屋マイク

 

ブー(チャーム)

 

ロズ

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

ハンク

 

ウッディ

 

バズライトイヤー

 

ジェシー

 

リトルグリーンメン

 

ロッツォ

 

マイク

 

サリー

 

レックス

 

ランドールランドール

 

マックイーン

 

メーター

 

アーロ

 

ニモ

 

ドリー

 

クラッシュ

 

クルーズラミレス

 

MUマイク

 

カールじいさん

 

ウォーリー

 

ジェットパックエイリアン

 

ウッディ保安官

 

ミスターインクレディブル

 

ミセスインクレディブル

 

ハッピーマイク

 

怖がらせ屋サリー

 

ブー

 

ジャックジャック

 

ボーピープ

 

フォーキー

 

バニー

 

ハム

 

MUランドール

 

レミー

 

イヴ

 

イアン

 

バーリー

 

フリック

 

ガイコツミゲル

 

ダンテ

 

マイク&サリー

 

ジョー

 

22番

 

ロッツォ(チャーム)

 

 

以上のツムです。私は3Dって聞いて!?じゃーアナもでしょう!?って思ったのですが、アナはウォルトディズニーのようです。

 

なんちゃら、わけわからないですよね。。

 

問題は80万点出すにはどうしたらよいか?

 

ピクサーの仲間が分かったところで、次はこのツムを使って1プレイで80万点稼ぐ必要があります。

 

ビンゴ2枚目のこのラインですと、プレイヤーレベルも20以下ぐらいだと思いますので、80万点はほぼ最高点に近いのではないでしょうか?

 

その状態で、ツム指定で80万点ですので結構気合いが必要になります。

 

この中で低レベルでも80万点出せそうなツムですが、「サリー」「マイク」「ジェシー」です。

 

サリー

マイク

ジェシー

 

リトル・グリーンメンですが、もともとレアツムですので、入手方法がなくスキルレベルを上げづらいですし、ウッディやバズもスキルレベルが低いとスキルの威力が小さいのでスコアを伸ばせません。。

 

レベルが低くてもも即戦力になるのが大ツムを作るサリー、横2列を消してくれるマイク、レベル1から消去威力が強いジェシーなら得点を出しやすいです。

 

運良くウッディやロッツォ辺りがガチャで多くでてスキルレベル3とかになっていれば、一気に強くなるので80万点は出せますが、どれも横一線同じなら上記3ツムのどれかでで挑むのがオススメです。

 

ダメならアイテムを併用!

 

プレイヤーレベルが少なくツムレベルもスキルレベルも低い場合はアイテム併用を使いましょう。

 

ダメならアイテムを併用

 

500コインで利用出来る「スコア10%」と「ツム数減少5→4」の2つを使えば、なんとかいけると思います。

 

それでもダメなら「6消しでボム」も使うと良いですね!

 

サリーがいれば一気にやりやすくなると思いますので、先にプレミアムBOXで狙って行きましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク