ツムツム2018年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが2018年1月1日より正月三が日限定スペシャルセレクトBOXが開催されます。今回は引くべきでしょうか?狙うならどの日?などご紹介していきます。

 

 

 

毎年恒例ですが、今年も正月三が日限定スペシャル確率アップを開催します。

 

ただし今年は新しくなりプレミアムBOXとは別のセレクトBOXで登場します。

 

去年は新ツム1体+セレクトツム2体って感じでしたが、今回はセレクトBOX1回で12体あり、3日間で36種類のツムが入れ替わります!!!!

 

なんか年末年始から怒濤のようにガチャ告知が来ていますが、全然コインが追いつかない状態なので、引くガチャ、見送るガチャを見極めていきましょう!!

 

ここでラインナップ&引きべき狙い日などをご紹介します。

 

正月三が日限定スペシャルセレクトBOXの開催期間

 

セレクトBOXですが、1月1日0:00から毎日入れ替わります。基本的には24時間ですが、最終日だけ4日の10:59までと11時間ほど長いです。

 

@1月1日0:00〜1月1日23:59まで

 

A1月2日0:00〜1月2日23:59まで

 

B1月3日0:00〜1月4日10:59まで(3日目が一番長い)

 

1月1日のセレクトBOX

 

 

ラインナップ

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー

 

ピーターパン

 

リロリロ

 

トリトン王トリトン王

 

バースデーアナバースデーアナ

 

アリエル

 

アースラ

 

オーロラ姫

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

パッチ

 

マックイーン

 

引くべきか?

 

メインですが、限定ツム「ファンタズミックミッキー」になります。ツム評価もSSSクラスと育てると相当強いですが、2017年4月登場以降、何度か再登場しているので超レアってこともありません。

 

またその他のメインの「フルーフェアリー」「ピーターパン」もツム評価SS++で強いですが、どちらも常駐ツムなので、ここで無理に引く必要は無さそうです。

 

どうしても育てている人以外は2日目以降を狙った方が良いと思います。

 

 1月2日のセレクトBOX

 

 

ラインナップ

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ブギーブギー

 

ザズー

 

クラリス

 

フリン・ライダー

 

ラプンツェル

 

ドリー

 

ニモ

 

モアナ

 

マウイ

 

シンバ

 

引くべきか?

 

メインとなる「パイレーツミッキー」は2017年7月の限定ツム、「パンプキンキング」「ブギー」は2017年10月の限定ツムと比較的新しいツムです。

 

3体とも限定期間でも出にくかったこともないので、すでに持っている方も多いのではないでしょうか?

 

ツム評価もパンプキンキングはSSSクラス、ブギーはSS++クラス、パイレーツミッキーはSSクラスです。

 

全体的にバランスが良いラインナップなので、パンプキンキングやブギーを育てている方は狙い目のガチャですね!

 

1月3日のセレクトBOX

 

 

ラインナップ

 

コンサートミッキー

 

ハッピーラプンツェル

 

シンデレラ

 

ジミニー

 

ムーラン

 

フック船長

 

ティンカーベル

 

ピーターパン

 

ルミエール

 

ベル

 

ジュディ

 

ニック

 

引くべきか?

 

あからさまな狙い日を設定していますが、やはり一番のメイン日になると思います。

 

期間も半日ほど長いですし、運営的にもここを一番回して欲しいと思っているはずです。

 

期間限定ではありませんが、なかなか出なく、そしてツム評価はSSSの「シンデレラ」、期間限定で同じくSSSクラスの「コンサートミッキー」、評価SS++のハッピーラプンツェルです。

 

特にシンデレラを育てている方は狙い目になっており、この機会を逃さないで欲しいですね!!!

 

全体的にバランスも良く、強ツム&ミッションツム勢揃いなので、どこを引いていいか迷った方にも3日目はオススメです!

 

しかも1日目のメイン「ピーターパン」もいるし、絶対3日目ですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク