ツムツムビンゴ13枚目22 イニシャルAのツムで900個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション13枚目22「イニシャルAのツムを使って1プレイでツムを900コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

イニシャルAのツムを使って1プレイでツムを900コ消そう

 

このミッションですが、1プレイでの合計ツムを900個消す必要があり、必ず「ツム減少5→4」は使うと思いますが、1種辺り1回で225個消す必要があります。

 

ビンゴを順番どおり行っている方なら、13-13の合計1000個消し、13-18の1種280個消しと同じ要領ですので、とにかく消しまくるプレイをこころ掛けましょう。

 

こちらがそれぞれの攻略になりますので参考にしてください。

 

13-13:プレミアムツムを使って1プレイでツムを1000コ消そう

 

13-18:恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツムを280コ消そう

 

まずは、ここでの指定でもある、イニシャルAのツムからご紹介します。

 

イニシャルがAのツム一覧

 

パフュームアリス(チャーム)

 

ウィンターアナ

 

アーシャ

 

エレガント アリエル

 

マスカレードアースラ

 

ビーンズ・カモ アズール

 

Disney100 アイアンマン

 

ツムツムビンゴ13枚目22 イニシャルがAのツムで900個消そうアドベンチャーアリエル

 

ツムツムビンゴ13枚目22 イニシャルがAのツムで900個消そうエース・トラッポラ

 

フラワーオーロラ姫(チャーム)

 

ラブリースティッチ&エンジェル

 

アクセル

 

プライドコレクションアースラ

 

プリンセスアリエル

 

ハッピーアナ

 

アズール・アーシェングロット

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

パレードアリス

 

足軽ストームトルーパー

 

アナ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

アリエル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

アリス

 

エンジェルエンジェル

 

アラジンアラジン

 

リトルグリーンメン

 

アブーアブー

 

ウィンターオーロラ姫

 

アーロ

 

ワンダーランドアリス

 

キュートアナキュートアナ

 

ジェットパックエイリアン

 

ウィンターオーロラ姫

 

アイアンマン

 

キャプテンアメリカ

 

ブライドアリエル

 

アリ王子

 

アクア

 

アニバーサリーミッキー

 

アニバーサリーミニー

 

アンセム

 

トニー・スターク

 

パステルアリエル

 

エンチャンテッドオーロラ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

アリエル〈チャーム〉

 

パドメ・アミダラ

 

アナキン・スカイウォーカー

 

海の魔女アースラ

 

 

こちらがイニシャルAのツムになりますが、13番、18番を行った方なら、もうおわかりですよね!

 

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、エンジェルとロマンスアリエルがオススメです。

 

エンジェル

 

ロマンスアリエル

 

まずエンジェルですが、スキル発動で、2種のツムに変化しますので、一気にツムを消すのに非常に優れています。

 

エンジェルのスキル

 

スキル発動で、エンジェルとスティッチのみになりますので、一気に繋げてツム消去数を稼ぎやすいです。

 

ただし、スティッチを消してもツム数にカウントされないようですので、エンジェルを集中して消す必要があります。

 

またロマンスアリエルですが、ツムをつなげた時に周りのツムをボムのように消してくれますので、全体的なツムを消す必要があるこのミッションと相性が良いです。

 

ロマアリのスキル

 

このように周りのツムを多く消すので、全体のツム数を消しやすく数を稼ぎやすいです。

 

 

エンジェルとロマンスアリエルを使う利点

 

エンジェルとロマンスアリエルですが、このミッションでの適任でもありますが、その他の理由として該当ミッションが多いことです。

 

上記でも紹介した、同じツム消し系ミッションですが、エンジェルとロマンスアリエルなら、この両方のミッションに該当していますので、意識して行うと同時ミッションクリアが可能です。

 

13-13:プレミアムツムを使って1プレイでツムを1000コ消そう

 

13-18:恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツムを280コ消そう

 

個人的には、ツム消しミッションはエンジェルを使うと進めやすいですが、13枚目のミッションはロマンスアリエルの該当ミッションも多いので、どちらかのスキルレベルが高いツムを使うのがオススメです。

 

ロマンスアリエルが該当するミッション

 

13-7:リボンをつけたツムを使って1プレイで1800コイン稼ごう

 

13-10:女の子のツムを使って1プレイで450万点稼ごう

 

13-13:プレミアムツムを使って1プレイでツムを1000コ消そう

 

13-15:まつ毛のあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう

 

13-18:恋人を呼ぶツムを使って1プレイでマイツムを280コ消そう

 

13-19:女の子のツムを使って90コンボしよう

 

13-21:ハートが出るスキルを使って1プレイで100コンボしよう

 

13-24:赤色のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

 

13-25:ほっぺが赤いツムを使って合計2400Exp稼ごう

 

 

当然しっかりアイテムを併用しよう

 

エンジェルを使うとかなり楽ですが、当然アイテムもしっかり併用しましょう。

 

アイテム

 

アイテムの中で「ツム減少5→4」は必須になりますが、ツムの消去数はプレイ終了時にしかわかりませんので、念には念を入れて用意した方がよいです。

 

「+Time」や「+ボム」も一緒に併用すると非常に楽になります。

 

クリア報告を頂きますした。

 

あさのさんから情報を頂きました。

 

ロマンスアリエルを持ってないのでエンジェルを使っていました。

 

エンジェルのスキルは確かに2種類になりますが、互換スティッチは消した数にカウントされないようです。

 

どうりでクリアできない……SLV3のアリエルで一発クリアできました。

 

凛娜さんから情報を頂きました。

 

「イニシャルがAのツムを使って、ツムを1プレイで900個消そう」をレベル21のアリエルでクリアすることができました。ちなみにスキルは2です。

 

アイテムはタイムとボムと5→4の3つです。またルビーで時間延長もしました。

 

ビンゴ13枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ13枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ13枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク