【ツムツムビンゴ】1プレイ中に5回恋人を呼ぶスキルを使うを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の13「1プレイ中に5回恋人を呼ぶスキルを使おう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイ中に5回恋人を呼ぶスキルを使おう

 

このミッションビンゴですが最初見たときは「???」って感じだと思います。私もさっぱり意味が分かりませんでした^^;

 

ただ、理解してしまうと簡単で単純にスキル発動時にそれぞれの恋人が出現するツムを利用すれば良いってことです

 

例でいうと、ミニーがまさにそうですが、ミニーのスキルはランダムでミニー互換のミッキーツムに変換しますので、そういったツムを使うことでミッションの達成が可能になります。

 

恋人を呼ぶスキルのツム一覧

 

ミニー

 

デイジー

 

クリスマスミニー

 

クリスマスデイジー

 

バレンタインミニー

 

バレンタインデイジー

 

とんすけ

 

ベル

 

エンジェルエンジェル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

ジャスミンジャスミン

 

キャットハットミニー

 

ラプンツェル

 

オーロラ姫

 

ナラ

 

プリンス・チャーミング

 

エリザベススワン

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

ミニー姫ミニー姫

 

お姫様デイジー

 

メグメグ

 

ロマンスベル

 

フリン・ライダー

 

トランプトランプ

 

王子

 

ウィンターベル

 

D23スペシャルミッキー

 

ブライドアリエル

 

ティアナ

 

ブライドジャスミン

 

アリ王子

 

ビアンカ

 

ダッチェス

 

 

スキル発動で他のツムをミニー互換のミッキーにランダムで変える

 

余談ですが、デイジーって名前がドナルドと同じダックなので、ずっと結婚しているって思っていました^^;子供みたいのも3人いますしね。。あれ甥っ子のようで、あくまで恋人設定のようですね^^;

 

1プレイで5回スキルを発動する方法

 

このミッションですが、どちらにしても、ミニー、デイジー、とんすけのツムを所持している必要がありますのでBOXガチャが必要になります。

 

ミニーやデイジ−だと1プレイ5回のスキル発動はそれなりの慣れが必要ですが、とんすけがいる場合は、非常に楽だと思います。

 

とんすけは、スキル発動までのツム消去数が7と一番少ないので、簡単にスキルを発動することが出来ます。

 

とんすけがいない場合は、デイジーとミニーを使う必要がありますが共にスキル発動に必要なツム数は12です。

 

お互いのスキルが、それぞれの互換ツムへのランダム変換なので、一度スキルを発動するまで頑張って、あとは集中してデイジーとミニーを消していくことがポイントです。

 

ツム数減少5→4

 

どうしても出来ない場合は、アイテムの「ツム数減少5→4」こちらを使うと、さらにゲーム中のツムを濃くできるので、楽にクリアが可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク