ツムツム 赤色のツムで7回フィーバーを攻略【海のたからもの】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの「海のたからものを集めよう」イベントの6枚目の6「赤色のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

赤色のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

 

このミッションですが、6枚目のミッションの中では難易度が低めになっており、1プレイ7回フィーバーでクリアが可能です。

 

いや、7回ってのも難易度が低いってわけじゃないですが、450万とか1800コインとかスキル11とか・・・そんなのばかり見ているので、感覚がおかしくなっているかもですね。。。

 

赤色のツムは結構スキル威力の大きなツムも多いですし、ロマアリを使うとマイツムボーナスでぐっと減りますし、ここはサクっとクリアして先に進みましょう。

 

まずは赤色のツムからご紹介します。

 

赤色のツム

 

赤サリー

 

ジェシー

 

ロッツォ

 

チェシャ猫

 

アリエル

 

セバスチャン

 

マックイーン

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

ホーンハットミッキー

 

おしゃれマッドハッター

 

ジャファー

 

フック船長

 

ベイマックス2.0

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

メグメグ

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

ウィンターベル

 

アイアンマン

 

スパイダーマン

 

パンチート

 

ブライドアリエル

 

魔人ジャファー

 

ロック

 

ホーンドキング

 

ダースモール

 

トニー・スターク

 

パステルアリエル

 

 

ロマンスアリエルならボーナスで40%

 

今回のイベント有利ツムとしてロマンスアリエルとトリトン王がいますが、赤色に該当するツムとしてはロマンスアリエルになります。

 

ロマンスアリエル:○ トリトン王:×

 

ロマンスアリエルを使うとマイツムボーナスとしてフィーバー回数の40%が上乗せされます。

 

目安ですが、5回フィーバーを発動すると2回ボーナスが付きますのでクリアが可能です。

 

 

ロマンスアリエルがいない場合

 

ロマンスアリエルならフィーバー5回なので簡単にクリアできますが、いない場合は、なるべくスキル威力が高いツムを使うのがオススメです。

 

マックイーン、アリエル、ジェシー、ロッツォ辺りが、スキル威力も大きく使いやすいので、この中で一番スキルレベルが高いツムを使うと良いと思います。

 

私的なオススメはスキル発動13で可能で、威力も高いマックイーンがオススメです。

 

 

アイテム併用もお忘れなく

 

7回フィーバーなので、それほど難しくないですが、スキルレベルに不安がある場合は、アイテムもしっかり併用しましょう。

 

「ツム減少5→4」だけでも使っておくと非常に便利でクリアしやすくなります。

 

フィーバータイムを多く作るコツですが普段のプレイと逆を行い、通常時にボムやスキルを使ってフィーバーゲージを上昇させ、フィーバー中は、逆にスキルゲージやボムを貯める作業を行っていきます。

 

結構作業的ですが、しっかり行えば、通常時間が短くなり、常時フィーバータイムにさせることも可能です。

 

ここを突破すると次のミッションもそこそこキツいので、頑張って行きましょう!

 

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク