ツムツム7月ジーニーのザ・マジックショーイベント オマケ2全攻略とオススメツム

 

スポンサーリンク

 

2018年7月ジーニーのザ・マジックショーイベントのオマケ21(17枚目)全ミッションの攻略とそれぞれのオススメツムをご紹介します。

 

 

 

7月ザ・マジックショーイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略
4枚目攻略 5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略 15枚目攻略
オマケ1攻略 オマケ2攻略  
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

オマケ2枚目の全報酬

 

 

カードクリア報酬

 

クリア報酬:ゴールドピンズ

 

ミッションの報酬

 

オマケ2-4:「ツム5⇒4」チケット×2

 

 

他のカードクリア報酬やミッションの報酬はこちらを確認ください。

 

ジーニーのザ・マジックショーイベントの全報酬&景品まとめ

 

7月の新ツムを使うと有利に利用出来ます!

 

トップハットジーニー

 

魔人ジャファー

 

アリ王子

 

ソフィア

 

ユーモラスドロッセル

 

今回ですが、ミッションとツムごとに倍率が異なります。下記の記事でまとめていますので参考にしてください。

 

ジーニーのザ・マジックショーイベント有利ツムキャラボーナス一覧

 

カードオマケ2枚目のミッション目次

 

リンクをクリックすると下のミッション攻略部分に移動します。

 

 

スポンサーリンク

 

カードオマケ2枚目のミッション攻略

 

オマケ2-1:「アラジン」シリーズのツムを使ってスキルを合計75回使おう

 

オマケ1-1ミッション:「「アラジン」シリーズのツムを使ってスキルを合計75回使おう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

トップハットジーニー

 

魔人ジャファー

 

アリ王子

オススメツム

 

ジャファー

 

ジャスミンジャスミン

 

ブライドジャスミン

 

アラジンアラジン

 

ジーニージーニー

 

攻略コメント

 

合計ミッションなので繰りかえし行えばクリアが可能です。ただ合計数が多いので、急いでクリアするよりもコイン稼ぎなどを行いながら地道にクリアするのが良さそうです。

 

オススメとしては「ジャファー」「ジャスミン」など使いやすく、さらにスキル威力が高いツムがオススメです。

 

オマケ2-2:1プレイでコインボムを5コ消そう

 

オマケ1-2ミッション:「1プレイでコインボムを5コ消そう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

7月の新ツム全員対応

 

オススメツム

 

ミスバニー(特殊ボムを出すスキル)

 

ティモシー(特殊ボムを出すスキル)

 

オウル(特殊ボムを出すスキル)

 

スプリングミスバニー(特殊ボムを出すスキル)

 

マレフィセント(スキルの副産物で特殊ボム多数)

 

マレフィセントドラゴン

 

スクルージ(ジャイロ機能で消去数をコントロール)

 

パレードティンク(SLV2~3)

 

コインボムですが、15〜19チェーンぐらいで出る特殊ボムになります。

 

21個以上でスコアボムが確定してしまうので、ほど良くスキル威力が少ないツムを使えば出やすいです。

 

オススメですが、「ミスバニー」「ティモシー」「オウル」はスキルで特殊ボムを出しやすく簡単にコインボムを出せます。

 

「マレフィセント」「マレドラ」もスキルの副産物でボムを多く出すので4個なら余裕だと思います。

 

スキル威力で考えると「Pティンク」「スクルージ」はスキル威力が丁度良いのでコインボムを出しやすくなります。

 

それ以外なら下記の記事でコインボムを出しやすいツムをご紹介しています。

 

コインボムを出しやすいツムの一覧

 

オマケ2-3:イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38コ消そう

 

オマケ2-3ミッション:イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38コ消そうの攻略です。

 

対応している有利ツム

 

ユーモラスドロッセル

 

唯一対応のドロッセルですが、ボム系スキルで最も適任です。

 

オススメツム

 

デストルーパー

 

忍者ドナルド

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

マレフィセントドラゴン

 

攻略コメント

 

ほぼユーモラスドロッセルの接待ミッションになっており、他のツムでクリアするのはかなり厳しいです。

 

もっともオススメは、「マレドラ」で、スキルの副産物でボムを多く出します。

 

また、それ以外なら「デストルーパー」「忍者ドナルド」「まきまきドナルド」がスキル1回で2〜3コのボムを出すことができるので、プレイ中にスキル発動を意識して行えば38個に到達します。

 

普段のチェーンも必要になるので、「ツム5⇒4」は必須ですが、「+bomb」も使って6チェーンでボムを作れるとかなり楽になります。

 

イニシャルDのツムの一覧はこちら

 

オマケ2-4:赤色のツムを合計で1250コ消そう

 

オマケ2-4ミッション:「赤色のツムを合計で1250コ消そう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

魔人ジャファー

 

オススメツム

 

ウィンターベル

 

アイアンマン

 

ジャファー

 

フック船長

 

ベイマックス2.0

 

スパイダーマン

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

攻略コメント

 

合計ミッションなので繰りかえし行えばクリア出来ます。一応マイツム指定はないのでサブツムでも有効ですが、マイツムで使った方が確実です。

 

一番のオススメですが、スキルで2種に変化する「ウィンターベル」ですが、スキル威力が強い「アイアンマン」「ジャファー」「ベイマックス2.0」「スパイダーマン」もオススメです。

 

赤色のツムの一覧はこちら

 

オマケ2-5:ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう

 

オマケ2-5ミッション:「ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

7月の新ツム全員対応!(ボーナス40%)

 

特にトップハットジーニーがオススメで、どのスキルでもトランプを消しやすい

 

オススメツム

 

モアナ(ボムスキル&スキルが軽い)

 

ホリデーマリー(ボムスキル&スキルが軽い)

 

ホーンハットミッキー(ボムスキル)

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

とんすけ(スキルが軽い)

 

パッチ(狙った場所を消せる)

 

ソーサラーミッキー(狙った場所を消せる)

 

ジェダイルークジェダイルーク(狙った場所を消せる)

 

攻略コメント

 

上からどんどん降ってくるトランプをスキル、ボム、チェーンで消すことが出来ます。

 

ただ、降ってくる場所はランダムなので、チェーンで消すのはやりにくい変化系スキルは不向きです。

 

スキルでボムを出すツムがオススメになります。

 

特に「モアナ」や「ホリデーマリー」はスキルが軽く、さらにボムを多く出すので、トランプがどの位置にあっても対応しやすいです。

 

また「パッチ」など狙った場所を消せるツムもオススメで、ボムスキルのツムが無い場合は代用出来ます。

 

その他ですが、「とんすけ」などのスキルが軽いツムでスキル連発する方法も有効です。

 

 

オマケ2-6:プリンセスのツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう

 

オマケ2-6ミッション:「プリンセスのツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

ソフィア

 

オススメツム

 

エルサ

 

メリダ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

攻略コメント

 

「エルサ」、「メリダ」がいないとかなり厳しいミッションになってます。

 

41チェーンは、画面のほぼ全部のツムをチェーンする必要があり、ツムを凍らせるエルサ、鬼火に変えるメリダのどちらかで行う必要があります。

 

一応「キュートエルサ」でも可能ですが、凍らせる部分が少ないので、エルサに比べ難易度は高めです。

 

プリンセスツムの一覧はこちら

 

オマケ2-7:男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5コ消そう

 

オマケ2-7ミッション:「男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5コ消そう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

7月の新ツム全員対応!

 

特にトップハットジーニーは、特殊ボムを出しやすいのでオススメ

 

オススメツム

 

ピクレットさむがりピグレット(確実にタイムボムを出す)

 

ティモシー(スキルで特殊ボム生成)

 

オウル(スキルで特殊ボム生成)

 

サリー(大ツムを巻き込んで9チェーン作る)

 

スクルージ(スキル威力が低いので出やすい)

 

とんすけ(スキルレベル4以上でタイムボムを出しやすい)

 

運が大きく左右するタイムボムミッションですが、なるべくタイムボムを出しやすいツムを使うのがポイントです。

 

タイムボムですが、9〜11チェーンしたときに出やすい特殊ボムになっているので、スキル発動でそれぐらいを消すツムを使うと非常に出やすくなります。

 

スキル発動で特殊ボムを出す「さむがりピグレット」「ティモシー」「オウル」が一番出しやすい。

 

また「サリー」や「スフレ」など大ツムを出すスキルを使って9〜11チェーン作るのも有効です。

 

スキル威力が丁度良い「とんすけ」や「スクルージ」を使ってもタイムボムを出しやすいです。

 

それ以外にタイムボムを出しやすいツムは下記の記事でまとめていますので参考にしてください。

 

確実なタイムボムの出し方ってある?

 

オマケ2-8:1プレイで700万点稼ごう

 

オマケ2-8ミッション:1プレイで700万点稼ごうの攻略です。

 

対応している有利ツム

 

7月の新ツム全員対応!(ボーナス50%)

 

特にトップハットジーニー魔人ジャファーがスキル威力も強くボーナス50%で稼ぎやすいです。

 

オススメツム

 

シンデレラ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

マレフィセントドラゴン

 

コンサートミッキー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー

 

ピーターパン

 

クルーズラミレス

 

ハッピーラプンツェル

 

ハデスハデス

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ウッディ保安官

 

警察官ジュディ

 

アイアンマン

 

攻略コメント

 

1プレイで700万点なので、かなりプレイヤーレベルが高くないと厳しいです。

 

最低でもプレイヤーレベル80以上は必要になり、アイテムも「ツム5⇒4」と「+score」必須です。

 

プレイヤーレベルが低い場合は、どんなに頑張っても難しいので7月の新ツムでボーナスをもらってクリアするのが良いです。

 

有利ツムの場合はボーナスが50%入るので、467万点出せばクリアが可能です。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング【最新】

 

7月ザ・マジックショーイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目攻略 2枚目攻略 3枚目攻略
4枚目攻略 5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略 15枚目攻略
オマケ1攻略 オマケ2攻略  
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク