6月ディズニーストリーブックスのオマケ(シンデレラ編)攻略とオススメツム

 

スポンサーリンク

 

2017年6月ディズニーストリーブックスイベントのシンデレラ(オマケ)全ミッションの攻略とそれぞれのオススメツムをご紹介します。クリア報酬はゴールドシルバーピンズです。

 

ディズニーストリーブックスのオマケ(シンデレラ編)

 

オマケカードにはアシスト機能が搭載!

 

ストーリーブック遊び方4

 

最後のオマケですが、ミッションアシスト機能を使うことでミッションレベルを下げることが出来ます。(合計系ミッションは不可)

 

ミッションアシスト機能を使うにはルビー10個が必要になります。

 

ディズニーストリーブックスイベントの全攻略記事はこちら

 

ディズニーストリーブックスイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1冊目 2冊目 3冊目
4冊目 オマケ  
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

オマケ5冊目(5枚目)の全報酬

 

マップカードクリア報酬

 

5冊目マップカードクリア報酬:ゴールドピンズ

 

宝箱マスミッションの報酬

 

オマケカードなので宝箱マスミッション無し

 

6月の新ツムを使うと有利に利用出来ます!

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

有利ツムのボーナスは全て一律同じで、ミッションによってボーナス値が異なります。

 

対応ミッション ボーナス値
スコア稼ぎ 50%UP
コイン稼ぎ 50%UP
全ツム消去 40%UP
マイツム消去 40%UP
大ツム 40%UP
スキル発動 30%UP
チェーン 30%UP
EXP 30%UP
フィーバー 30%UP
コンボ 30%UP
ボム 30%UP
特殊ボム 30%UP

 

オマケカード(5冊目)のミッション目次

 

リンクをクリックすると下のミッション攻略部分に移動します。

 

 

スポンサーリンク

 

オマケカード5冊目のミッション攻略

 

オマケ-1:プリンセスのツムを使ってスコアボムを合計で36コ消そう

 

「オマケ-1:プリンセスのツムを使ってスコアボムを合計で36コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル(オススメ)

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

ポカホンタスは晩成ツム、ムーランは変化系なのでスコアボムには適しません。ここはハッピーラプンツェルがオススメです。

 

オススメツム

 

モアナ

 

合計系ミッションなので繰りかえし行えばクリア可能です。

 

一番のオススメですが、「モアナ」で、スキルで大量のスコアボムを出すので一発でクリア出来ます。

 

プリンセスツムの一覧

 

オマケ-2:マイツムを合計1200コ消そう

 

「オマケ-2:マイツムを合計1200コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

 

対応している有利ツム

 

新ツム全員対応!特にオススメなし

 

オススメツム

 

イーヨー

 

ヤングオイスター

 

エンジェルエンジェル

 

オズワルド

 

サリー

 

スフレ

 

ガストン

 

このミッションはマイツムミッションですが、合計系になっており、繰りかえし行えばクリア出来ます。

 

ただ、、1200個なのでかなりたいへんそうですね。。

 

どのツムを使ってもクリア出来ますが、なるべくマイツムを多く出すツムを使って進めた方が効率は良さそうです。

 

主に変化系ツムがオススメですが、1点注意があり通常の変化系ツムは、互換ツムを出すだけなのでマイツムにカウントされません。

 

変化系でも「イーヨー」「ヤングオイスター」「ガストン」など自身に変化するツムならマイツムカントされます。

 

またスキル中2種類になるエンジェルやオズワルドもマイツム数を稼ぎやすいツムです。

 

それ以外なら「サリー」や「スフレ」の大ツムスキルは、大ツム1つ5個でカウントできるので、マイツム数を稼ぎやすいツムと言えます。

 

オマケ-3:スターボムを1プレイで3コ消そう

 

「オマケ-3:スターボムを1プレイで3コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:スターボム3個⇒1個に変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

スターボムは11〜15チェーンで出やすく、変化系のムーランやフリンならチェーンを作りやすいです。

 

またポカホンタスやハッピーラプンツェルも消去数をコントロールできるので、スターボム3個なら可能です。

 

オススメツム

 

ミスバニー(特殊ボムを出すスキル)

 

マレフィセント(スキルの副産物で特殊ボム多数)

 

スクルージ(ジャイロなしでややスカスカの状態でスキルを発動する)

 

パレードティンク(SLV1のみスターボムが出やすい)

 

ジェシー(タップ時間で消去数をコントロール出来ますので丁度13〜15個付近で止めると出やすくなります。)

 

サプライズエルササプライズエルサ(スキル時に雪の子を2回に分けて消して、13〜15チェーンぐらい消えるようにタップ)

 

スターボムは11〜15チェーン付近で出る特殊ボムになっており、スキル威力がやや中途半端なツムを使うと出やすいです。

 

上記ツムが出しやすいオススメツムですが、それ以外ならこちらの記事を参考にしてください。

 

スターボムが出やすいオススメツム一覧

 

オマケ-4:大きなツムを合計24コ消そう

 

「オマケ-4:大きなツムを合計24コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

 

対応している有利ツム

 

新ツム全員対応していますが、大ツムを出すのは苦手なのでオススメではありません。

 

オススメツム

 

サリー

 

ベイマックス

 

スフレ

 

アリス

 

大ツムですが、7チェーン以上すると一定確率で出現しますが、狙って出すことが出来ず運が大きく左右するミッションです。

 

狙って出せないのでほんと苦労するミッションですね。。。しかも合計で24個出す必要があります。。。

 

ここはしっかりスキルで大ツムを出すツムを使ってクリアするのが楽です。

 

大ツムと言えば定番ですが、サリー、ベイマックス、スフレを使えば簡単ですね!

 

スポンサーリンク

 

オマケ-5:ほっぺが赤いツムを使って1プレイで350万点稼ごう

 

「オマケ-5:ほっぺが赤いツムを使って1プレイで350万点稼ごう」です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで350万点⇒200万点に変更

 

対応している有利ツム

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

有利ボーナスが50%入るので、240万点付近出せればクリア可能です。

 

オススメツム

 

モアナ

 

忍者ドナルド

 

パレードティンク

 

ほねほねプルート

 

アリエル

 

ベル

 

ジャスミンジャスミン

 

シンデレラ

 

このミッションですが、ほっぺが赤いツムを使って350万点出す必要があります。

 

ほっぺが赤いツム自体は結構いて、しかもスキルが強いプリンセスツムも揃っているので、「シンデレラ」「ベル」「モアナ」「ジャスミン」などがオススメです。

 

ただし350万点なのでそれなりのプレイヤーレベルが必要でLV50以上は欲しいです。

 

難しい場合はアイテムの「ツム5⇒4」を使って、さらに「+score」チケットなどを併用すると10%UPしますので、クリアしやすくなります。

 

ほっぺが赤いツムの一覧はこちら

 

オマケ-6:茶色いツムを1プレイで210コ消そう

 

「オマケ-6:茶色いツムを1プレイで210コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで210コ⇒160コに変更

 

対応している有利ツム

 

フリン・ライダー

 

有利ボーナスが40%入るので150個消せばクリアです。

 

オススメツム

 

チップ(互換デールが茶色)

 

デール(互換チップが茶色)

 

バレンタインミニー(互換ミッキーが茶色)

 

ナラ(互換シンバが茶色)

 

ロマンスベル(互換野獣が茶色)

 

オススメツムですが、上記の変化系ツムは、互換ツムも茶色ツムとして認識するので、スキルを使えば使うほど茶色ツムを消去出来ます。

 

特にナラやロマンスベルは変化量も多いのでオススメです。

 

それ以外の茶色ツムはこちらを参照ください。

 

茶色のツム一覧

 

オマケ-7:タイムボムを合計15コ消そう

 

「オマケ-7:タイムボムを合計15コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

 

対応している有利ツム

 

新ツムはすべて対応していますが、タイムボム1プレイで出現数が少なくキャラクターボーナスの恩恵がありません。

 

また、特にタイムボムを出しやすいツムはいないので、他のツムを使うのがオススメです。

 

オススメツム

 

ミスバニー(スキルで特殊ボム生成)

 

マレフィセント(スキルでタイムボムを出しやすい)

 

シンデレラ(SLV5以上でタイムボムを出しやすい)

 

サリー(大ツムを巻き込んで9チェーン作る)

 

スクルージ(スキル威力が低いので出やすい)

 

とんすけ(スキルレベル4以上でタイムボムを出しやすい)

 

キュートエルサキュートエルサ(凍る部分が9〜11なので出やすい)

 

運が大きく左右するタイムボムミッションですが、なるべくタイムボムを出しやすいツムを使うのがポイントです。

 

タイムボムですが、9〜11チェーンしたときに出やすい特殊ボムになっているので、スキル発動でそれぐらいを消すツムを使うと非常に出やすくなります。

 

スキル発動で特殊ボムを出すミスバニーが一番出しやすく、次いで、スキル発動の副産物でボムを出すマレフィセントやシンデレラがオススメです。

 

またサリーやスフレなど大ツムを出すスキルを使って9〜11チェーン作るのも有効です。

 

スキル威力が丁度良いとんすけやスクルージ、キュートエルサを使ってもタイムボムを出しやすいです。

 

タイムボムを出しやすいツムは下記記事でまとめているので参考にしてください。

 

確実なタイムボムの出し方ってある?

 

オマケ-8:「塔の上のラプンツェル」のツムを使って1プレイで1900コインを稼ごう

 

「オマケ-8:「塔の上のラプンツェル」のツムを使って1プレイで1900コインを稼ごう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで1900コイン⇒800コインに変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

その他のラプンツェルシリーズのツム

 

ラプンツェル

 

パスカル

 

ブライドラプンツェル

 

このミッションですが、1プレイで1900コイン稼ぐ必要があり、しかもラプンツェルシリーズのツムしか使えません。。

 

約ですがスコアでいうと、400万点近く稼ぐ必要があり、かなり難易度高めです。

 

ただし、有利ツムを持っている場合は、50%ボーナスがもらえるので、1250コインで約250万点ぐらい出せればクリア可能です。

 

有利ツムを持っていない場合は、かなりきついですが、唯一「ブライドラプンツェル」はスキル威力も強いので、この中では一番オススメです。

 

またアイテム利用も必須になりますが、「ツム5⇒4」をベース、保険として「+coin」を使っておくと、思わぬ倍率アップがあるかもです!

 

オマケ-9:まゆ毛のあるツムを使ってマイツムを1プレイで200コ消そう

 

「オマケ-9:まゆ毛のあるツムを使ってマイツムを1プレイで200コ消そう」です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで200コ⇒110コに変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

全員対応していますが、特にマイツムを優先して消せるオススメツムはいません。

 

オススメツム

 

イーヨー

 

ヤングオイスター

 

サリー

 

ガストン

 

このミッションはマイツムミッションですが、1プレイで200コ消す必要があります。

 

また、まゆ毛ツムの指定があり、オズワルドやエンジェルを使うことが出来ません。。

 

ただ、変化系で、マイツム自身を出す「イーヨー」と「ヤングオイスター」はまゆ毛ツムに対応しているので、オススメです。

 

また、「サリー」もスキルで自身の大ツムを作り、1つ5個で認識しますので、マイツム数を稼ぐことが出来ます。

 

そして、まゆ毛でマイツムと言えば・・・先月から追加された「ガストン」が対応しています!

 

晩成なのでやや育てる必要がありますが、SLV4以上ならガンガンマイツムを消すことが出来ます。

 

まゆ毛のあるツムの一覧はこちら

 

スポンサーリンク

 

オマケ-10:マジカルボムを合計228コ消そう

 

「オマケ-10:マジカルボムを合計228コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

 

対応している有利ツム

 

新ツム全員対応していますが、スキルでボムを出すツムを使うのがオススメです。

 

オススメツム

 

ミスバニー

 

マリー

 

ホーンハットミッキー

 

パレードティンク

 

忍者ドナルド

 

モアナ

 

このミッションは合計系ですが、全部で228個消す必要があり、スキルでしっかりボムを出すツムを使うのがオススメです。

 

定番は、マリー、ミスバニー、ホーンハットミッキーですが、ここ最近登場したPティンク、忍者ドナルドがオススメです。

 

モアナは使い方によって一番ボムを出せるので、SLV4以上ならモアナがオススメです。

 

オマケ-11:女の子のツムを使って1プレイで400万点稼ごう

 

「オマケ-11:女の子のツムを使って1プレイで400万点稼ごう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで400万点⇒200万点に変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル(オススメ)

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

有利ボーナスが50%入るので、280万点付近でクリアが可能です。オススメとしては序盤からスキル威力が強いハッピーラプンツェルがオススメです。

 

オススメツム

 

シンデレラ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

マレフィセントドラゴン

 

キュートエルサキュートエルサ

 

女の子ツムを使って1プレイで400万点稼ぐ必要があり、それなりのプレイヤーレベル、スキルレベルが必要になります。

 

まともにいくならプレイヤーレベル65以上ないとかなり厳しいのではないでしょうか?

 

またアイテムもスコア系は必須になり「ツム5⇒4」「+score」「+time」がオススメです。

 

オススメとしてはツム評価SSSクラスの「シンデレラ」「サプライズエルサ」「マレドラ」がオススメで、次いでSS+の「キュートエルサ」が、スキル威力も強くオススメです。

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

オマケ-12:「塔の上のラプンツェル」のツムで1プレイで8回フィーバーしよう

 

「オマケ-12:「塔の上のラプンツェル」のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで8回フィーバー⇒6回フィーバーに変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

有利ボーナスが30%入るので、6回フィーバー出来ればギリギリ8回可能です。

 

その他のラプンツェルシリーズのツム

 

ラプンツェル

 

パスカル

 

ブライドラプンツェル

 

このミッションですが、ラプンツェルシリーズのツムを使う必要があり、フィーバーを作れるかぼちゃミッキーやPティンクを使うことが出来ません。

 

そのため自力でフィーバーを付くっていく必要がありますが、有利以外のツムでフィーバー8回はかなり大変です。。

 

まずはフィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

オススメツムとしては、「ブライドラプンツェル」で、スキル威力でどんどん消してプレイ時間を伸ばして8回フィーバーを作りましょう。

 

オマケ-13:コインボムを合計18コ消そう

 

「オマケ-13:コインボムを合計18コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシストなし

 

対応している有利ツム

 

6月新ツム全員対応!合計系ミッションで特にオススメなし

 

オススメツム

 

ミスバニー

 

マレフィセント

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

スクルージ(ジャイロ機能で消去数をコントロール)

 

パレードティンク(SLV2~3)

 

ロマンス野獣

 

コインボムですが、15〜19チェーンぐらいで出る特殊ボムになります。

 

21個以上でスコアボムが確定してしまうので、ほど良くスキル威力が少ないツムを使えば出やすいです。

 

「ミスバニー」ですが、スキルで特殊ボムを出しやすくもっともオススメです。

 

「マレフィセント」「Fミッキー」もスキルの副産物でボムを多く出すので3個なら余裕だと思います。

 

スキル威力で考えると「Pティンク」「スクルージ」はスキル威力が丁度良いのでコインボムを出しやすくなります。

 

それ以外なら下記の記事でコインボムを出しやすいツムをご紹介しています。

 

コインボムを出しやすいツムの一覧

 

オマケ-14:まつ毛のあるツムを使って1プレイで13回スキルを使おう

 

「オマケ-14:まつ毛のあるツムを使って1プレイで13回スキルを使おう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイでスキル13回⇒スキル6回に変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル(15〜13)

 

ポカホンタス(25〜20)

 

ムーラン(12)(オススメ)

 

有利ボーナスが30%入るので、10回出来ればクリアになります。オススメとしてはスキル発動しやすいムーランがオススメです。

 

オススメツム

 

エルサ

 

マレフィセント

 

サプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ジャスミン

 

シンデレラ

 

ロマンスベル

 

ポット夫人

 

モアナ

 

このミッションですが、1プレイでスキル13回行う必要があります。

 

また、まつ毛のツムを使う必要があり、とんすけなどの必要数が軽いツムを使うことが出来ません。。

 

なのでスキル威力の高いツムを使って強引に13回行う必要があります。

 

唯一ですが、「モアナ」のSLV6を持っている場合は必要数8でスキルを打てるので13回は可能です。

 

それ以外は、「まつ毛=女の子ツム」なのでプリンセスツムなどスキル威力の高いツムを使って、長くプレイする必要があります。

 

また難しい場合はアイテム併用もオススメです。「ツム5⇒4」「+time」「+Bomb」を使って挑みましょう。

 

ミッションアシストすると一気に必要数が6に下がるので、どうしてもクリア出来ない場合は利用するのも手です。

 

まつ毛のあるツムで強いのは?女の子ツムと同じ?

 

スポンサーリンク

 

オマケ-15:ツムを1プレイで880コ消そう

 

「オマケ-15:ツムを1プレイで880コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで880コ⇒690コに変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル(オススメ)

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

有利ツムを使えば、ボーナスが40%入るので、640個消すとクリア出来ます。ただ、晩成ツムが多く、スキルレベルが低い場合は、ハッピーラプンツェルがオススメです。

 

オススメツム

 

シンデレラ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

マレフィセントドラゴン

 

コンサートミッキー

 

ピグレットピグレット

 

スカー

 

野獣

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

モアナ

 

ハデスハデス

 

ソラソラ

 

ガストン

 

このミッションですが、1プレイで880個消す必要があります。

 

アイテムの「ツム5⇒4」を使って1種220個消す必要があり、しっかり育てたツムを使う必要があります。

 

強ツムの「シンデレラ」「サプライズエルサ」「Jルーク」「ピグレット」などはプレイ時間も長くなるのでより多く消すことが可能でオススメです。

 

「スカー」「野獣」「ハデス」「ソラ」「ガストン」はスキル威力も大きくわりと使いやすいです。

 

またスキルレベルが低くても「モアナ」「Fミッキー」ならガンガン消せるのでオススメです。

 

アイテム併用も必要になりますが、「ツム5⇒4」「+time」を使って挑むと楽になります。

 

オマケ-16:合計60回フィーバーしよう

 

「オマケ-16:合計60回フィーバーしよう」の攻略です。

 

対応している有利ツム

 

6月新ツム全員対応!特にオススメなし

 

オススメツム

 

かぼちゃミッキー

 

パレードティンク

 

パレードミッキー

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

ルミエール

 

合計系ミッションなので繰りかえし行えばクリアが出来ます。

 

ただ合計60回と多いのでスキルでフィーバーを出せるツムを使うのがオススメです。

 

オマケ-17:タイムボムを1プレイで5コ消そう

 

「オマケ-17:タイムボムを1プレイで5コ消そう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで5個⇒1個に変更

 

対応している有利ツム

 

新ツムはすべて対応していますが、タイムボム5個なのでキャラクターボーナスの意味がありません。

 

また、特にタイムボムを出しやすいツムはいないので、他のツムを使うのがオススメです。

 

オススメツム

 

ミスバニー(スキルで特殊ボム生成)

 

マレフィセント(スキルでタイムボムを出しやすい)

 

シンデレラ(SLV5以上でタイムボムを出しやすい)

 

サリー(大ツムを巻き込んで9チェーン作る)

 

スクルージ(スキル威力が低いので出やすい)

 

とんすけ(スキルレベル4以上でタイムボムを出しやすい)

 

キュートエルサキュートエルサ(凍る部分が9〜11なので出やすい)

 

運が大きく左右するタイムボムミッションですが、なるべくタイムボムを出しやすいツムを使うのがポイントです。

 

タイムボムですが、9〜11チェーンしたときに出やすい特殊ボムになっているので、スキル発動でそれぐらいを消すツムを使うと非常に出やすくなります。

 

スキル発動で特殊ボムを出すミスバニーが一番出しやすく、次いで、スキル発動の副産物でボムを出すマレフィセントやシンデレラがオススメです。

 

またサリーやスフレなど大ツムを出すスキルを使って9〜11チェーン作るのも有効です。

 

スキル威力が丁度良いとんすけやスクルージ、キュートエルサを使ってもタイムボムを出しやすいです。

 

タイムボムを出しやすいツムは下記記事でまとめているので参考にしてください。

 

確実なタイムボムの出し方ってある?

 

オマケ-18:プリンセスのツムを使って1プレイで500万点稼ごう

 

「オマケ-18:プリンセスのツムを使って1プレイで500万点稼ごう」の攻略です。

 

ミッションアシスト後:1プレイで500万点⇒200万点に変更

 

対応している有利ツム

 

ハッピーラプンツェル

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

有利ボーナスです、50%入るので、340万点出せばクリアが可能です。ポカホンタス、ムーランはやや晩成なので、序盤から強いハッピーラプンツェルがオススメです。

 

オススメツム

 

キュートエルサキュートエルサ

 

シンデレラ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ジャスミンジャスミン

 

ラストミッションに相応しいですが、プリンセスツムを使って500万点稼ぐ必要があります。

 

プリンセスツム自体は強いですが、それでも500万点なのでプレイヤーレベル60以上ないと厳しいと思います。

 

常時300万点以下の方は、どんなに頑張っても500万点を超えることはできないので、アシスト機能を使って200万点に下げるのも手ですね。

 

アイテム利用は必須になりますが、「ツム5⇒4」をベースに「+score」「+time」の併用をオススメします。

 

一番のオススメとすると「シンデレラ」ですが、早熟型の「サプライズエルサ」「ジャスミン」も強くオススメです。

 

ここがラストミッションですので、ゴールドピンズ目指して頑張りましょう!

 

プリンセスツムの一覧

 

ディズニーストリーブックスイベントの全攻略記事はこちら

 

ディズニーストリーブックスイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1冊目 2冊目 3冊目
4冊目 オマケ  
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク