ツムツムビンゴ15枚目9 耳がとがったツムで8回フィーバーのコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション15枚目9「耳がとがったツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション15枚目9

 

このミッションですが、1プレイで8回フィーバーする必要があり、しかも指定が結構いるが微妙なツム揃いの耳がとがったツム指定があります。

 

使うツムで、出来る、出来ないの難易度が一気に変わりますので、ここでオススメツムなどをご紹介します。

 

まずは、耳がとがったツムからご紹介していきます。

 

耳がとがったツム一覧

 

チップ

 

デール

 

ピグレットピグレット

 

スティッチ

 

マリー

 

リトルグリーンメン

 

ゼロ

 

白うさぎ

 

チェシャ猫

 

ピート

 

スヴェン

 

エンジェルエンジェル

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

ジーニージーニー

 

キャットハットミニー

 

おばけデール

 

ヨーダ

 

クラリス

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

ニック

 

フィニック

 

3月うさぎ

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

ハデスハデス

 

マキシマス

 

パスティッチパイレーツスティッチ

 

ジェットパックエイリアン

 

ティモシー

 

ピクレットさむがりピグレット

 

ホリデーマリー

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

チェルナボーグチェルナボーグ

 

プラクティカル

 

ビッグ・バッド・ウルフ

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

クロウハウザー

 

スプリングミスバニー

 

トップハットジーニー

 

魔人ジャファー

 

あばれんぼスティッチ

 

ガジェット

 

ゴーファー

 

雪だるまチップ

 

雪だるまデール

 

プンバァ

 

ダッチェス

 

ロビンフッド

 

レインボーティンク

 

ペリウィンクル

 

シルバーミスト

 

ロゼッタ

 

バニー

 

ハム

 

ダンシングジーニー

 

以上が耳がとがったツムです。

 

こうみると強いツムとしてピートやヨーダ、キャットハットミニーなどがいるのですが、すべて限定ツムで現在は入手出来ないという落ちもあります。。

 

 

フィーバータイムをより多く作るポイント

 

フィーバータイム

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

スキル8回は時間との勝負ですので、いかに通常時間を無くして即フィーバータイムを作れるかがカギになります。

 

アイテムもしっかり併用して、最低でも「ツム減少5→4」と「+time」は使って行いましょう。

 

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、まさかのハピネスツム「ピグレット」です。

 

ピグレットピグレット

 

実は私もフィーバーミッションにピグレットが強いとは知りませんでしたが、スターウォーズイベントで読者さんに教えて頂き、使ったら、あっさり10回ぐらいフィーバーすることが出来ました!

 

フィーバー系ミッションでいつも足りないのが時間ですが、ピグレットのスキルでその時間延長を持ち、それほどうまく使わなくても結構簡単に長持ちプレイが可能です。

 

さすがにピグレットで5000万点出す猛者みたいに永遠とプレイは難しいですが、スキル8回なら簡単にできます。

 

ピグレットが苦手な方は、正当派で「マリー」がオススメです!

 

マリーマリー

 

フィーバータイムを作るのになによりも重要なのがボムですが、マリーはスキル発動で、3〜4個のボムを生成するので、フィーバータイムを作りやすいツムです。

 

上記のポイントを意識して、フィーバー中にボムをためて、終わったと同時にボムを使いまくり、素早く再フィーバーを作りましょう。

 

落ちついて行えば8回なら十分に可能です。

 

また、このミッションですが、15枚目の「15-19:耳がとがったツムで240コンボ」と共通する部分が多く、相性が良いです。

 

240コンボ出来れば、確実にフィーバー8回は出来ていますので、先にそちらに挑戦して同時ミッションクリアを狙うのもオススメです。

 

 

アイテムはフルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

アイテムですが、フルアイテムで挑みましょう!

 

ビンゴ15枚目ですが、耳がとがったツムのミッションが「8回フィーバー」「1800コイン」「550万点」「240コンボ」と4つあるので、必ずフルアイテムで挑みましょう。

 

特に550万点が一番大変なので、そこを目指して挑めば1回で同時ミッションクリアが可能になります。

 

最低でも「ツム減少5→4」と「+Bomb」は両方付けて、同じミッションも意識して行うとハートの節約になります。

 

 

同時ミッションクリアを狙え!

 

ビンゴ15枚目ですが、ミッションがどれも難しいので、1つ1つこなすのが確実ですが、別のミッションで条件に合うツムがあれば意識して同時ミッションクリアも狙いましょう。

 

耳がとがったツムで該当するミッション

 

すべて耳がとがったツムのツムが該当するミッションです。

 

キャットハットミニーやマリーの該当ミッション

 

キャットハットミニーキャットハットミニーマリーマリーですが、耳がとがったツムミッションの他に下記が該当します。

 

クラリスの該当ミッション

 

クラリスクラリスですが、耳がとがったツムミッションの他に下記が該当します。

 

 

ビンゴ15枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ15枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ15枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク