ツムツムビンゴ28枚目22 プリンセスのツムを使って1プレイで50コンボしよう

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション28枚目22「プリンセスのツムを使って1プレイで50コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ28枚目22 プリンセスのツムを使って1プレイで50コンボしよう

 

強ツムプリンセスの無駄遣いミッションって感じですが、プリンセスツムで50コンボです。

 

ドナルドやパッチなどは使えませんが、50コンボはそれほど多くないので落ち着いてプレイすればクリアが可能です。

 

プリンセスのツムの一覧

 

アリエル

 

エルサ

 

アナ

 

ラプンツェル

 

ベル

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

ジャスミンジャスミン

 

レイア姫

 

ブライドラプンツェル

 

オーロラ姫

 

白雪姫

 

シンデレラ

 

ミニー姫ミニー姫

 

お姫様デイジー

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

ロマンスベル

 

ポカホンタス

 

ムーラン

 

モアナ

 

ハッピー白雪姫

 

ハッピーラプンツェル

 

ウィンターベル

 

ウィンターオーロラ姫

 

ウィンターシンデレラ

 

ブライドアリエル

 

ティアナ

 

ブライドジャスミン

 

メリダ

 

ソフィア

 

ヴァネロペ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

乗馬ソフィア

 

エレナ

 

ロマンスジャスミン

 

パステルアリエル

 

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションをクリアしやすいオススメツムをご紹介します。

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

白雪姫

 

シンデレラ

 

モアナ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、プリンセスツムを使って50コンボ作る必要があります。

 

パッチやドナルドなどは使えませんので、ガチンコでコンボを作っていく必要があります。

 

コンボのコツは下記でご紹介しますので苦手な方は参考にしてください。

 

オススメツムですが、「サプライズエルサ」「白雪姫」はタップ系スキルなので、1つ1つタップすることでコンボを作ることができます。

 

また「シンデレラ」や「モアナ」はスキル1回で大量のボムを作れるので、フィーバータイムを作りやすく有効です。

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやラビットなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコで90コンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」⇒画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+score」⇒獲得したスコアから10%アップしてくれるアイテム

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ28枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ28枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク